Nicotto Town



終わってるやんナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


ニコタに復帰してから今日で2回目のインですがまだまだニコタの全貌が
つかめていないサラです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただでさえ8月・9月の限定品を購入していなくて全部は無理だから厳選
して欲しいアイテムをちょびっとづつ購入しているのに、今日インしたら
更に限定アイテムが増えているじゃありませんか(〃゚艸゚〃)㋮!

ハロウィンアイテムはどれも可愛くてャバィ・・(;-ω-)
でもとりあえず期間が過ぎてしまうから古い限定から先に買わなくっちゃ
と焦っていた私は、あまりよく確認もせずうっすらとした記憶で「確か~
宇宙で限定グッズをもらうためにPショップのうさぎのバックが必要だった
よねぇ~(●'ェ'))コクコクよし!それを先に買って今から宇宙へ行こう♪」と
浮足立って購入し、いざ宇宙へ!ε=ε=ε=(●‘▽‘)ノダッシュ!!!


※初心場広場に移動したサラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シ-ン (。-ω-。)
( ̄ *)・・・・?( ̄ *)・・・・?Σ(。・Д・。)アン?

ハロウィンのやぐらに変わっているやんけーーー∑( ̄□ ̄;)ナント!!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン まさかそんなぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

そうです・・・・イベント終了を知らずにうさぎのバックを買ってしまった
おバカなサラでした・・・・・ε-(ーдー)ハァ


数ヶ月ぶりだけどわたしのおバカっぷりは全く変わっていないということが
皆さんにも十分伝わったことでしょう┐(´-д-`)┌ヤレヤレ

こんな調子でこれからもおバカ街道まっしぐらに突っ走っていくサラを
どうか見捨てず暖かい目で見守っていてやってくださいww

アバター
2010/09/25 00:06
(;^_^A アセアセ・・・
さすがサラりんwww( ´艸`)ムププ
 
ハロウィンイベント楽しみましょう   おぅ!(>▽<)ノ
アバター
2010/09/24 23:47
あちゃー、イベント終わっていましたね(><)
やぐらの前で、宇宙船を待っているサラさんを想像してしまいました。
ハロウィンイベントは、もらさず出来ますように。
私も日付確認しに行ってきます。
アバター
2010/09/24 22:01
散財に気をつけてください^^
これからクリスマスに正月に....
う~ん^^;
アバター
2010/09/24 21:21
課金はもうキリがないですよね><。
秋イベント、楽しめるといいな♪
アバター
2010/09/24 15:39
( ´艸`)ムププ・・でもうさぎのバッグかわいいからいいじゃないですか。
ハロウィンが終わればクリスマスにお正月。
1年早いなぁ。
アバター
2010/09/24 11:13
最近 私も課金渋っております…
でもね…旬を外して フリマで狙うと
案外ビンゴ~~でさくさく 最近のアイテム手に入りますよ
古いアイテムで最近のアイテム希望で出品してみては・・・!?!?
アバター
2010/09/24 10:43
あぅ~
それはショッキングだったね~
うさぎのバックはまぁ可愛いしね・・(。→ˇ艸←)
宇宙服でやぐらを囲んで踊ってるサラリン素敵だよぉ❤
アバター
2010/09/24 09:32
そんなサラちゃんが好き♥w
アバター
2010/09/24 06:08
あ~ そうだ、おわっちゃったんですよね~(>_<)
残念 (>_<)
アバター
2010/09/24 01:50
特に問題梨w
アバター
2010/09/24 00:06
残念だったねぇ~><;けど微笑ましいわぁ~(●´艸`)
そういうところサラちゃんらしくてかわいい~☆
ウサギのバックも可愛いからうまく着こなしてねっ☆
アバター
2010/09/23 23:43
((●≧艸≦)プププッ ありゃま~ 一足違いだったのねw

限定は出過ぎな感じがする・・・
フリマの動きも悪くなってる気もするしw
私も本当に欲しいのだけ購入してます♬*
アバター
2010/09/23 22:41
あらら 火星行きは 終わっちゃったんだよ~ 残念だったね。
アバター
2010/09/23 22:41
お帰り~(*⌒ー⌒*)
でも、うさぎのバッグ可愛いから♪ねっ(*≧∀≦*)
ホントどんどんイベントがあって・・・
私も最近ちょっぴりお疲れモードです
お部屋に飾れるレア魚(ウサロボ)もゲットするんだよぉ~❤
アバター
2010/09/23 22:02
お久しぶり~(΄◍◞౪◟◍`)❤
お元気そうで嬉しいです~!

限定の嵐にはほとほとついていけません^^:
イベントもしかり・・・
お互いマイペースで楽しみましょう~(΄◍◞౪◟◍`)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.