Nicotto Town


チサト♪まま


ホワイトデーのお返しは・・・・・・

ホワイトデーのおかえしは、会社の人から貰っただけだな~www

むちゃくちゃ給料の少ない会社で、ボーナスもありんこの涙www
(すずめほどももらえなかったわ)

そんな中で、カッコいい人もいなかったから、
恋愛 なんて無関係だったからね。

旦那とは、付き合いだしたのが
5月ぐらいで11月には結婚してたのでチョコレートなんてあげたこと無かったしね。

よく考えると私って「恋愛」なんてほとんど関係ない人だったわwww

アバター
2009/03/05 12:53
>BlueLncrさんへ

そうですなぁ~wwwww(*^。^*)
アバター
2009/03/05 11:51
結婚して三人も子どもを持ってるんだから、立派な恋愛の成果じゃないかと言ってみる(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.