Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


お休み・・

今日は、朝凄い雷と雨やった・・(+o+)
お休みやったのですが、珍しくどっこも
行かずに、のんびり過ごし良い1日やったわ~^^

アバター
2010/09/23 23:37
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
お仕事でしたか、お疲れ様でしたm(__)m
そっちも、雷凄かったんやね^^;
しかし、天災とは言え設備が止まると
困りますね・・クマさん、ご苦労様でした。
アバター
2010/09/23 23:35
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
あら・・そうなん?
そっちもやったんやね~
ありがとう~^^
お陰様で、ゴロゴロしてました(笑)
アバター
2010/09/23 21:50
いいな~おやすみ

雷のおかげで 停電するわ 設備止まるわ
仕事おおわらわ
今日は何しに会社行ったんだろ・・・
アバター
2010/09/23 21:19
こっちも雷ゴロゴロ~><
私、雷だめなんよ~TT
怖かったw

のんびりできてよかったね~*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.