Nicotto Town


麗魔の区域


魔力みなぎる月

画像

やめるんだ右近!それじゃなくても先日、
 白い悪魔に踊らされて注ぎ込んだばかりじゃないか!
 それ以上は身の破滅だぞ…っ!?」

ち…違うんだ左之助…っ!
 俺の…俺の意思じゃないんだっ!もっと上層部…
 好頭ノ上という殿様が俺を操っているんだ!!」

「なんと…ついに司令部までが誘惑という名の魔に
 魅入られたというのか…っ!?」

「これ以上は…これ以上は危険だと解っているっ
 解っているんだが…か、身体が勝手に…っっ!!」

「いかん右近っ!それ以上ポチっとしては…!!」

「止めてくれ!俺を止めてくれ左之助ーーーーーっっ!!!」




購入ボタンを押しまくろうとする右手。
それを止める左手の緊迫の攻防の様子でした。(笑)

…や、ヤバすぎですハロウィンアイテム…っっ(><。

アレもコレもそれも!!ステキすぎて止まりませぬっ★
は…羽がっ!マントがっ!!デスサイズが~っっっ!!!
私を虜にして離しません。ええ。どっぷり魅了されました。
羽とマントは全色とりそろえてしまいました(苦笑)

ま…魔族だものねっ!もう必須アイテムだよねっ
身だしなみとして、そろえておかなくちゃなんだよねっっ

…と。自分を無理やり納得させてます(苦笑)

まだまだ10月限定は始ったばかりなのに
すでに誘惑に負けまくり、こっから先かなり怖いっす。
でも幸せすぎて脳内魔薬でまくってる気もします。
そういえば黒ガチャ新作の番でしたっけ…ぶるぶるぶる。

とか言いつつ。……新作のツノは出ないのかしら?(殴)

あ。余談ですが写真は昨年のハロウィン櫓の様子v
盆踊りは使いまわしだったけれどハロウィンのは
新作なのですね~♪ 今年のメガかぼちゃ可愛いっすね

アバター
2010/09/24 23:21
ポチポチは、ストレス発散ですww
去年のハロウィンも可愛かったんですねー。

あ、タウンどろ警で、友達登録の緑が出ると泥棒がかなり
不利なので、1日だけ友解除しますw 終わりましたら
また申請しますのでよろしくお願いします(*´艸`)
アバター
2010/09/24 09:55
あ~限定もだけど、バナナ買いまくってるのが辛いww
50本で終わり!って思ってたのに、普通バナナの植木でミラクルモード発動して、
1本増えちゃったから・・
モンタロウも1匹増やさないとぉ~♪って^^;
どうせやったら、メガバナナか、モンタロウで発動してほしかったな~
思うようにならないもんだ!

あたしも、羽うれしい!
全部買い占めたいよね~
幸せ満喫してちょうだい♪お仕事がんばってることだし^^
ご褒美、ご褒美♪
アバター
2010/09/24 06:27
うんうん!! 第1弾から、飛ばしまくってるよね^_^;
この勢いだと【つの】も出そうだけど・・・ウサカチュみたいに
可愛い系に走っちゃうと寂しいなぁ(>_<)
今回、私の中のHITは、かまとマントでした~☆彡
でもまだ、かまを買ってないのよ(笑)
アバター
2010/09/23 23:52
私も今回は随分悩みましたよ。
そして、悩んだ末に一番最初に
右手がポチッと押したアイテムはこれでした^^;

何か違う…?
アバター
2010/09/23 23:44
なんてステキな名前の付いている御手…!w

手まで物語のレギュラーになるとは、さすが麗魔さん…!
伏兵は、ぺディキュアしたお姐さんおみ足なんていかがでせう?
(課金へそそのかすなw)
アバター
2010/09/23 22:56
今回はキツイねー・・・
魔族じゃない私も欲しいもの・・・
まぁ、かっちゃいましょw
アバター
2010/09/23 20:52
頑張りが・・・頑張った様子が・・・涙出さずにはいれません~~~
あたしもやっちまいました・・・><
でも ぐっと我慢の2品で(きゃ~小心者!!)
ヴァンパイアレディになりたかったんだもん!!

日本妖怪ネコ娘と 吸血レディの戦いみたかったんだもん><。。。
負けました
完全 白旗あげました~~~

やっぱり魔族の麗魔さん 素敵❤
アバター
2010/09/23 20:25
果たして右近殿は実行犯と言えるのか?
頼まれながらも止められなかった左之助も同罪なのか?
主犯は右近殿に命じた好頭ノ上様なのか?

裁判員の評議結果は全員無罪!
何故なら “ポチッ” の行為は違法ではないからなのだ。

皆さん、お買い物は計画的に!  どっか出来いたことがあるぅ~!

魔族の弱み み~っけ~!
アバター
2010/09/23 20:22
おお~去年はお墓デザインだったのですね~w

ハロウィンアイテム可愛いですよね~><;
羽とマント全色ですか!凄いですね…羽は私も全色買ってしまいそうな予感が(^^;
第2弾も怖いですね…ツノは是非出して欲しいです!
アバター
2010/09/23 20:10
あははww
今回の女子ものは総額8000円越えだとアキオさんのに書いてあったw
う~ん、ほしくなる気持ちはわかる!
だから、課金そのものを我慢してるw
(でも、試着だけはよくしてるw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.