Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


【サークル釣り大会】第10日目結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+7

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.98cm
カワムツ
1
12.28cm
オイカワ
2
17.38cm
ニゴイ
1
38.46cm
ギンブナ
2
21.66cm
ヘラブナ
1
24.46cm
ナマズ
1
54.54cm
コイ
1
64.76cm
長靴(ピンク)
1
24.35cm
アユ
2
20.66cm
ドジョウ
3
13.80cm
釣り堀に落ちたウサロボ
2
35.31cm
2010/09/23 19:08

ヾ(≧∇≦*)/やったー やっと、ウサロボ釣れたよーー!

めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

本日2R目で、やっと釣れました。それもダブルで!

これで、とりあえず、ホッとしましたよ。

でも、マイ釣り堀で釣った1R目は、おもちゃの火星ロケットが2個も釣れたのに、ウサロボは釣れなかったの。|`Д´)ぷぅ~だ!

絶対、おだんごの釣り堀に、ウサロボ入れるの忘れたんだー。

だって、2R目は63番で釣ったんだも~ん。

記録   ウサロボ  35.51㎝ 

アバター
2010/09/26 20:15
おめでとうです!
レアの出現率は謎ですねw
アバター
2010/09/25 15:11
>レイさん

どうもありがとう。
すごいことなんかないです。もっと、すごい人、たくさんいますよ。
ニコタにインしてる時間が多いってことかなあ。
アバター
2010/09/25 15:09
>にこらびっとさん

一週間、全然釣れないと、そう思っちゃいます!
でも、大丈夫、事務局さんは、平等にしてると思うので、隠れてるだけなんですよ。
きっと、釣れますよ。
アバター
2010/09/25 15:06
>けこたんさん

ダブったので、使ってくださいね。
似合ってますよ。
アバター
2010/09/25 15:05
>ぷりんさん

コメントありがとうございます。
きのう、やっとマイ釣り堀で、ウサロボが釣れました。
あきらめずに、釣ると出てきてくれるようですよ。
がんばれー
アバター
2010/09/24 14:42
ウサロボ おめでとうございます。
おもちゃの火星ロケットもですか。
おだんごさんにはいつもいつも「凄いですね。」としか言葉がありません。
アバター
2010/09/24 14:07
おめでとう!
入れ忘れ・・・かぁww
私のところもそうなのかな?
アバター
2010/09/24 10:04
ぱんぷきん、バケツありがとー!似合うー?!けこたんの何か、ほしいのあったら、ゆってね!
アバター
2010/09/23 23:23
えぇ~やっぱり入れ忘れてるのぉ~~~@@
うちの釣堀には火星ロケット入ってないよぉ~~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.