Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの七回目 回文コレクション

サークル会員のみなさんの家の前に行くたびに、
自分の顔が貼り出されてるのを見ます。

指名手配犯の心境。

ある意味看板ムスコなんで、下手なカッコはできませんね~。



・花粉と布団フカ♪  エリーさん
>確かに、花粉症の人には布団についた花粉でさえ、致命傷になります。
洗濯物は、部屋干しで。
プライスレス。


・「リスクのあるあの薬」  ろーずさん
>薬には、たいていリスクがありますね。
酒は百薬の長、と言いますが、飲み過ぎはあかんです。
酒に逃げないで・・・。


・「夏まで待つな」   しぃさん
>うーん。コレは、恋、でしょうね。(妄想)
夏まで待ってたら、始まらないよ。
春から活動しましょう。


・チワワと妻を待つと…わわ!血!  ちーた☆さん
>チワワも妻も、血が! いったい何がおこったのか!?
知っているのは、「市原悦子」のみ・・・。


・「猿飛佐ノ助、生簀のサビ取るさ」  Junkさん
>「花粉症」ならぬ「怪文症」Junkさんの渾身の一作。
Junkさん、今もどこかで修業してるらしいよ。
猿飛さんも、ヒマなのね。


・「クドい顔でお買い得」。
(そうねぇ、大安売りの石原良純みたいな?)   しらままさん
>現在加入交渉中で、ドラフト一位のしらままさん。
短いながら、ツボ押さえてます・・・。
石原良純!? 安売りでもいりません。
「石原さとみ」なら、ローン組んでも買います!(笑)


・だから気合い!明らかだ!  sumiaさん
>気合溢れる作品。
sumiaさんのリキんだ顔が目に浮かびます・・・。


・釧路宜しく!  sumiaさん
>sumiaさん実は釧路の観光大使らしいですよ。(笑)
ところで、釧路なにがあるの??


・カメのメカ   ささやんさん
>今はやりのヤッターマンに出てきそうな、亀のメカ。
必殺技?  「涙の産卵アタック」でしょうね。


・ね、夜やるよ、ね?  yukinkoさん
>yukinkoさんのR-15指定回文。
何のことかって?
さぁ?なんだろうね~・・・。
本人のみぞ知る。
聞いてみ。



「回コレ」いままでの振り返りたい、なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、
僕のブログの「小説、詩」のカテゴリに全部集まってます。

サークルもたまに覗いてね^^

気が向いたら、また~

アバター
2009/03/21 22:43
ラブだねぇ。相変わらず^^
アバター
2009/03/17 08:23
『あなたっ♪胸で眠ったなあ』
久しぶりのラブ回文です。
好きな人の胸の中で眠るイメージです^^

回コレ、無理しないで暇なときでいいからね^^
今はお仕事がんばってね( v^-゚)

アバター
2009/03/07 22:56
ちーた
了解。
かぶり気味で^^
アバター
2009/03/07 22:55
すみさん
いただきましたよ~^^
大漁。
アバター
2009/03/07 22:36
見られたか・・・。^^;
明らかに没ネタもぶっ込みましたので、こっそり投稿したんだけど。^^
アバター
2009/03/07 20:52
仲間かな…てちょいカブリ…まあいいや、エヘヘ
アバター
2009/03/07 20:51
うひゃーーー!!!!!
古いのにこっそり投稿しようとしたらすごいの見ちゃった!!!

sumiaさんの賢さってすごいよね^^

っつか、なんか出しづらいけど、まあいいや…エヘ

いつも仲良くしてくれる皆様に愛をこめて
「仲間 暇かな?」

アバター
2009/03/07 16:27
八回目が出たので、この辺に載せとけばいいかな。

イカス回文全部活かす会 または イカス回文全部活かすかい?

綿毛?また?たまげたわ。
活けた花叩けい。
ベル鳴るべ。
迷子今
仲間かな?
竹縄痛いわ泣けた。
検査逆さ三ヶ。
残念。検査三件捻挫。
嘘か誠かと細かそう。
ガスですが。
カスですか?
う、投稿口頭。
何だか分かるか若旦那。
旦那か若なんだ。
ダミアンか?いい勘。あみだ。
僕エクボ。
電話任す。構わんで。
車のタイヤ焼いたの丸く。
マジか!?岡島!
いかが回文部いかがかい?
田舎行かない?←出てるかも。

以上。暫く遊んでてもいい感じ?^。^
アバター
2009/03/07 08:29
エリーさん、ケイトさん

いただきです^^
イイ感じね~
アバター
2009/03/07 01:14
初投稿です!
WBCでのダルビッシュの活躍からこんなの出ましたw

「サエコ、ダル、売るだ肥さ」

い、如何でしょうか^^;
アバター
2009/03/07 00:51
先生!浮かびました!

「モモの腿の桃」

モモは人名と思ってください。
みなさんみたいなセンスがほすぃ~。もう寝よう><
アバター
2009/03/06 14:08
シヅネェ
俺?
そうだねぇ~。
投稿が少ない時はのせるけど、多い時は長くなっちゃうから載せてないね~。
僕、わき役だから。

ナニ?見たい!?
入会してくれたらね~^^
アバター
2009/03/06 14:06
血ーた
Junkさんがんばりましたね。
忘れた頃にまた長文を作ってくれることでしょう・・・。

回文ね~みんなどんな感じだろうね^^
そのうちサークルの掲示板でみなさんに教えてもらおうか・・・。
レポート「私と回文」

オシャレね・・・。
てきとーにがんばります^^
アバター
2009/03/06 14:03
Junkさん
R-15には夢があるよね。
いい夢見させてもらってます。

寝ずに考えましたが、
その怪文、ボツね・・・(笑)
アバター
2009/03/06 13:54
ふと思ったが・・・
タカの作品は??
記事1個にタカの新作1個は必須かと・・・・www
アバター
2009/03/06 07:56
今回のJunkさんの長文にびっくり!

でもどれも楽しいっていうか、みんなどんなかんじで回文作ってるんだろ…(^-^*)
回文にはまる大人たち…

管理人はほんと看板息子なので、オシャレがんばってください( v^-゚)  血ーたより
アバター
2009/03/06 03:11
みなさん個性があって良いですねぇ~☆
楽しませてもらいました♪
やはり俺としてはR-15指定回文かな^^
妄想族の俺に夢を与えてくれますw
ちなみに今回の回文で燃え尽きて修行もサボリぎみ?w
短文も長文も難しいですよ。。。
ちなみに俺が短文作ると・・・ 「!?、蚊か?!」 こんなもんですw
アバター
2009/03/06 00:05
ろーずさん
あ、覗いてくれてますか~^^
失礼しました><
せっかくなんでカキカキもしてくださいね^^

ソレ聞くの!?
やめたほうがいいよ・・・。
アバター
2009/03/06 00:03
キンコ
いや、「もうちょい生きる!!」

キンコさん営業ご苦労様です・・・。
本好きな人とは、期待できますなぁ~^^

ボケすぎ?
天然ですので、あしからず。
アバター
2009/03/05 23:12
サークルも覗いてますよ~、((φ(..。) カキカキはしてないけど~
R-15指定か~、何のことか聞いてみよ~
アバター
2009/03/05 23:06
天国に近いのか、死ぬの?(笑)
もう一人、勧誘できるかもですよー。本好きの人ですから、批評に期待できます^^

AKASAKA、ある意味すごいぜ、発想が。思いつくか?指名手配犯よ・・・。(罪名 ボケ過ぎ罪)
アバター
2009/03/05 22:46
キンコ
すげぇよね~
「AKASAKA」だよ、この前。
確か。

息子さんに心配されるほどキンコさんに受けていただいて光栄です^^

指名手配?
まさか。アリ一匹殺したことないよ・・・。
「天国に一番近い男」
アバター
2009/03/05 22:43
エリーさん
Junkさん、修行積んでますよね^^
立派に長回文作ってくれました。
次回作に期待。

出ないときは、出ないもんですよ・・・。
無理はあきまへん^^

アバター
2009/03/05 22:42
すみさん
石原良純はちょっと・・。
いらないよね^^

きっと天気には困らないよ~
アバター
2009/03/05 22:40
フィナ
血の匂いが好きみたいですな。
「血ーた」

しらままさんね~
大物だけに獲得は難しい><
難航。
アバター
2009/03/05 19:56
あぁ、おなか痛いくらい笑ったわ。どれもナイス。Junkさんの長文はすごいぞ、長いの大変だもんな。短文ものは、どれもたかしのコメがつくからか、やたらおもろくて、隣で息子が「おかーさん、大丈夫?」と聞いてきます^^

えっ、たかしって指名手配犯でしょ?
アバター
2009/03/05 18:38
猿飛佐ノ助、生簀のサビ取るさ に一票。レベル高いです!すごいなぁ。
う~~~ん、なかなかいいのが浮かびません
アバター
2009/03/05 18:05
クドい顔でお買い得 に一票。
何か得した気分になれそうな・・・?
でも石原良純じゃお買い得でも絶対買わないです!^^;
アバター
2009/03/05 15:49
あはは、ちーたさん、あいかわらず流血沙汰から離れられないっすね♪
いつも事件はアナタのすぐそばに❤

クドい顔・・・回文じゃなくても、ウケるわこれ♪
ドラフト獲得がんばれ~、たけしぃ~wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.