Nicotto Town


のほほん日記


寒くて目が覚めたわ!


今朝の目覚めは最悪でした。
寒くて寒くて、目が覚めたですよ。

寒くて目が覚めるっていうと、「う~~~~さぶさぶ」程度かと思われるのではないでしょうか。
違うんですよ。
舞良の場合、本当に体が芯まで冷えひえ状態で目が覚めるので、ガチガチ歯は鳴るし、体の震えはとまらないし、とりあえずお風呂場まで体をちじめてゆっくり歩かないといけない状態なんです。
走ったり、早歩きしたらきっと倒れます。

いつもなら、雪が降っている時期に多い現象なんですが、雪も降って無いのにこれで目覚めるのはもう…気分は下降しっぱなしですよ^-^;


話は変わって、昨日の釣りでウサロボが2体増えました。
ぱぱうさ、ままうさ、こうさぎ5羽という大家族に!
次にウサロボ釣れたら1体は水槽にinしてとっておこう。
終了までに、どれだけ大家族になるのかチャレンジするしかないかしら。
ロケットはまだつれておりません*がっっくしー*




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.