Nicotto Town


ちょwwおまwww


さーむーいーー


初長袖着用。
あれ~、昨日は35℃近くいったような気がしたんだけど、気のせい?
うん、気のせいだな。

引っ越しのときに、古いこたつ敷布団を処分しちゃったので、
思わず通販で品定めに入る。
安いうちに買っておこう。

暖房も考えなきゃいかんなー。
前の家は電気しか使えなかったので、ここの家じゃ寒そうだ。

気温が上がると忘れそうだから、ここにメモしておこうww


本日のファッション;
顔が黒いからって、腹が黒いわけじゃない!

アバター
2010/09/25 14:48
うーー、温まって消した。
台風が通過しちゃえば風がなくなって、寒さも過ぎる予感がするが知らんww
アバター
2010/09/25 14:00
コタツは、やっぱいいんですね!
あっ…ピンクのコタツ、合ったっけ…?
アバター
2010/09/25 13:36
ごめん、辛抱できずに出しちゃったww
薄掛けだけだが、あったかいよおおおおおおおおお!!!
アバター
2010/09/25 13:12
そうですか♪
出さないことにしました^^
でも、寒い…
アバター
2010/09/24 17:35
つい最近まで、冷たい麦茶やアイスコーヒーを飲んでたような記憶があるのだが
これもたぶん気のせいなんだろうw

こたつは北海道、東北や山間部ならもう出してるでしょうね。
東京はまだ気温が戻るでしょうから、まだまだ出すには早いや。
アバター
2010/09/24 17:08
こんにちは^^
すごく寒くなりましたよね。
私は、コーヒーを飲みながらくつろいでいます;
寒くちゃ、やる気が出ませんですからね^^
あと、コタツはもう 出した方がいいのですか…?
アバター
2010/09/24 11:32
うんうん、暖房が恋しく感じる。
あまりにも温度変化が激しすぎるよねーー><;
アバター
2010/09/24 10:37
 確かに、すごく寒くなりましたね。季節の変わり目で、なかなか体調が追いつきません。湯たんぽが恋しいです。
アバター
2010/09/24 10:10
ほら、あーにゃさんも拭きなってw
アバター
2010/09/24 07:45
ぷ。(>m<)
  ↓
アバター
2010/09/23 21:11
あれ、アップリケじゃなくてポケットか?
メガネ拭かなきゃ。。
アバター
2010/09/23 21:10
>あーにゃさん
さすが、とーほぐは寒くなるのも早いな。
あんなに暑かったのにね!!
割烹着はいいよな、あれは暖かいし実用的で好きだww

ん?老眼鏡を拭いてよく見ろ。ただのアップリケだってば!

>アンリさん
こっちも雷だった!お彼岸に雷って珍しいなー。
痩せ我慢してると風邪ひくぞ、こらw

さっそく真似っこ乙ww
魅惑のマスクをフリマで探したら無かった。。ありゃりゃ
それでもインパクトのある仕上がりじゃねーかw
アバター
2010/09/23 20:46
明け方、めちゃ凄い雷と大雨の後
急に寒いぐらいになったorz
なんでこんなに極端になるんだ~~~
まだ半袖で頑張ってるでwww

そのファッション最高!
よく考えついたな~に敬意w
腹の中までは知らんけどwww
アバター
2010/09/23 19:59
実際寒いよねぇ。
こっちなんて、最高気温が15℃くらいまでしか上がらなかった。
長袖着用は当然のこと。
それでも寒くて長袖カーディガン+台所では割烹着。
袖があるから、サロンエプロンより暖かいのだ。
じじばばは、階下の茶の間にコタツを出したらしいw

腹、黒くなってるじゃん。ハート型にwww
アバター
2010/09/23 18:29
んだとこら?
メモしたことまで忘れるのってデフォでしょ??
アバター
2010/09/23 18:17
腹の黒に比べたら、顔の方がまだ色白だもんな。
腹は黒いんじゃなくて漆黒なんだろ?

メモしたことを忘れないうちになんとかしろよw<暖房




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.