Nicotto Town


グレゴリウス1世


レインボー♪

画像

ついつい埋めてしまいました^^;

メガらなかったけど許すっ!(ぇ

あともう1つあればモンキーが出来ますが・・・世の中そんなに甘くないTT

しばらく埋めておきます^^

サボテンクイーン抜いてしまった・・・。

アバター
2010/09/24 14:13
>モッカさん
今60本目抜きましたが拾えませんでした^^;
僕も100本育てて無理だったらあきらめますb
拾えると良いですね^^
アバター
2010/09/24 10:54
もう1つ拾えればいいですよね~。俺も今最後のバナナ植えています。
これで拾えなかったらあきらめますw
アバター
2010/09/23 19:52
>ちゅちゅ★さん
はい、やってしまいました^^;
でもレインボーあるからいいかな?・ω・)b

>ぷー。さん
そうですよね^^
これなら何本でもほしいです♪(無理
アバター
2010/09/23 19:35
綺麗ですね^^

レインボー^^

アバター
2010/09/23 19:20
あっ!><
抜いてしまったって・・・手違いですか;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.