Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


今日この頃・・・


卒業の熱狂覚めやらぬ今日この頃・・・
アルバム読み直すとみんなスッピン!
面白いデス!

みんなのスッピンは沖縄の修学旅行以来*。
みんな、色素沈殿には御気をつけw

そして今日の私は、確定申告中!
高校生でしてるのは珍しいと言われました*.
しかしながら、確定申告は結構儲かる!
普通の小さな工場などは一社3万くらいくれます・ω・
でも、税理士さんに持っていくと倍掛かるんです・・・

今日も頑張って儲けます!

卒業式はどこ吹く風ですが、本当に大切な大切な思い出です。
マリコ!今度は海外旅行行こう!

アバター
2009/03/05 23:39
すごい!(~_~)

小悪魔参号を妊娠中、肺炎で入院していても
  
確定申告書を提出するために、、
  
病室で書いていたのを思い出しました(T_T)
アバター
2009/03/05 10:47
お仕事ですね、すごいなぁ。
でも、ほんとに依頼すると結構かかるから
結局得したのか損したのかわからなくなっちゃったりwww
アバター
2009/03/05 09:23
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

そのお歳で確定申告とは!!!
頑張って儲けます ← (✿_ _)ノ彡☆ポムポム

確かに!海外旅行はお薦め(σ’’)σです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.