Nicotto Town



楽しみにしてまーす

結局、タウンに出られませんでした。
すごく混んでいたみたい・・・
でも、いつしか「ステキ」をポチッとしてくれた人もいたし、ハッピーになりました。
正式版のスタートが楽しみです。

アバター
2008/09/14 20:53
あ、インターネットの回線が遅い場合も、接続できる前に、「混雑してます」と出てしまいます。
あるいは、会社などのセキュリティが強いところでも、セキュリティで接続できない場合も、
「混雑してます」と出てしまいます。

10万人くらいまで耐えられるサーバーにしてあるので、正式版の時も、ワーーーって人が
一気に登録しない限り、混雑はしないと思いますが、インターネットの回線か、セキュリティ
をぜひチェックしてみてくださいませ。
アバター
2008/09/14 17:11
はじめまして。

「ステキ」ポチっとして貰ったら、幸せ気分になりますよね♪

正式版がスタートしたら、
タウンにはどんどん行けますねっ。
混んでいません様に・・・って、無理かな(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.