Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


80コイン頂き

スロット で遊びました。

獲得メダル
7935
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
2
シチュー
11
ピザ
12
刺身
9
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2010/09/23 13:01


最近は裏画面で回していて
知らぬ間に終了しているんだが
今日は、時間が合い見ていた

さすがにリーチ状態とはいえ
4800を超えた状態で見ているのは
ドキドキするな

PS
青ガチャ
で最後の パンプキンバケツ がでた。
コンプリート
これで必死のコイン貯めから 開放される。

アバター
2010/09/27 12:02
私も コンプ♪ やっと解放された~♪
・・って、かき氷ヘアクリップだったりする(/∀\*)キャ♪(笑)
アバター
2010/09/24 14:53
青ガチャコンプおめでと〜☆
アチシは前のもまだで、二つとも回してる、、、号泣
アバター
2010/09/24 12:37
wwwおめでとうで~す(*^-^*)♪
アバター
2010/09/24 03:07
風さん~Wでおめでとう~♪

私は最高で69コインまでは~いったけど・・・
80は流石に無いです(>_<)
やっぱり風さんは凄いですね~!

風さんもコンプリートしたんですね^^
目玉は出にくいよね・・・。
風さん、おめでとう~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.