Nicotto Town



水槽のウサロボ&ニジモン

画像

昨日一昨日とレア釣れず~で落ち込みつつも
今日はなんとかウサロボ2体ゲットしました♪

3個人形ができたので4個目は水槽で試してみたよ~

飾ってみるとウサロボ小さくなるね^^
でも、ぶくぶくしてて沈んでいる感じがあって
これはこれでかわいいかも♪

お部屋で拡大モードで見てみてね!なかなかいいよ~

今後はどうしようかな~
人形を増やすか水槽に入れるか 少し悩みます^^

そしてレインボーバナナも合成してみました!
残念ながらミラクルならず~ニジモンのみゲット~

プールで楽しんでいます♪

来週まで待とうと思ったハロウィンアイテムも
とりあえず帽子だけでも・・・と買ってみました^^

なかなか雰囲気が出ていい感じかも♪

ハロウィンのお部屋にはいつ改装しようかな~
まあ、来月になってからでいいよね^^

アバター
2010/09/25 00:56
私もウサロボ水槽に入れてみたのですが・・・
ちょっと変わった(?)水槽にしちゃったので、ウサロボが隠れてしまって^^;
スタンダードの水槽にすれば良かったなーと。いまさらですがww
次つれたらスタンダード水槽に入れてみます^^
アバター
2010/09/24 13:28
水槽だとこんな感じなのね~
見て満足しました^^
アバター
2010/09/24 08:05
水槽だと少し小さめなんですね♪
アバター
2010/09/23 21:14
今度釣れたら水槽に・・・と思いつつ
なかなかウサロボ釣れなくて^^
水槽の中のウサロボもいいですね^^
お魚っぽくてww

限定品はちょっと様子を見てます
来週、再来週もあるし・・・
アバター
2010/09/23 18:06
ニジモンの帽子、きれいですね~^^
ウサロボの水槽は初めて見ました。
私もいつもより釣りしてるけど、
なかなかかかってくれません><
かなりやってやっと2匹~^^;

ハロウィンアイテムはツボです。やばいです。
ちょっと買っちゃいましたが、
来週もちょっと待たないと^^;

ニコタは季節が先へ先へと動くので、
改装などタイミング考えちゃいますよね^^
アバター
2010/09/23 13:00
いいなぁ~ ウサロボ
僕は釣れなかったので諦めてしまいました(汗)

ハロウィンは可愛い&格好いいのが多いから
課金しまくり 大変だよぉ~
自分にでさえ こんなに金掛けてないのに。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.