Nicotto Town



ありゃりゃ。

最近、ブログ書き忘れしないように
どうでもよさそうなゲーム記録も非公開で書いてる事があるんですが
それも役立つんだなぁw

昨日はおっそろしくやる気が出ないので
寝るというだけのゲーム記録でした
眠かったんだね。(いつもだろ)

ログインしただけみたいになっちゃって
釣りもちょっとはしようと思ったんだけど
10分程度でギブアップだったよーなw
大フィーバー説の氷金魚ちゃんも、ちっともお会いしてませんw
我が家に一匹いるけども
せっかく選べる水槽あるんだしなぁーもう一匹ホスィ。

早寝と関係ないような気もするけど
ホワイトデーイベントに出遅れました orz
まだ何にもゲットしてないやー。何が貰えるのかなー?と
思いつつ、揃った人を見て、なるほにょーと言いましたw

朝ステプ巡回ーとか言いながら
さっきまで暗かったですw
今もう、空が白くなってますわー
今日は午後に仕事でウロウロしなきゃいけないから
室内仕事と違って、さきはなスタートと同時にチャレンジ!!みたいな事は
できなさそうです。とほほ(仕事しろ)

それにしても
今起きちゃうと、外で眠くなりそうでこわいわー
別に車運転するわけじゃないからいいんだけどさ
でも、じゃあいいじゃんとも言えないよねw

むぅ。
がんばるっすー

アバター
2009/03/05 19:23
(♥ó㉨ò)ノおつかれさま~♪
アイテムは無事ゲット出来たのかな?
私はアイテム4種類持ってるから、良かったら言ってね!
それにしても、ホワイトデーペアアイテム…
バレンタインの色違いだったことに少しガッカリしたのは私だけだろうか?
アバター
2009/03/05 17:26
ホワイトデーアイテムにはしょうじきがっかり・・・
女の子へのお返し設定なんだし、ぬいぐるみとかプレゼントの箱とか別のものが良かったなぁ><
アバター
2009/03/05 12:18
お疲れですね・・・。週末を楽しみにしてね♪
アバター
2009/03/05 07:29
きっとお疲れなんですよ…
まだしばらくはホワイトデーイベント続くんで
ゆっくり楽しみましょうよ(^^)

なんなならアイテムGET お付き合いしますよ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.