Nicotto Town



SOS

画像

沈む所でした
あせった

アバター
2010/09/24 07:26
くりp師匠
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
次の修行はサメとの対決ですねw

ぴのサンさん
とどめの一撃ですね!(笑)
浮き輪無しで海に入れたのでお得と思う事にします♪
アバター
2010/09/23 22:32
いかんいかん。
「CLOSE ×」ボタンと間違えて、みわさんを押しちゃいました(笑)

無事のご帰還、なによりです♪
アバター
2010/09/23 18:17
そしてサメにくわれるw
アバター
2010/09/23 16:28
夏海@妖狐さん
遊泳禁止なのに海に入っておぼれる
ありがちな事件ですね
今は元気に走り回っていますw
アバター
2010/09/23 14:25
お~・・・・w
凄いところに流されましたね;;w

無事の生還おめでとうございます(?)w


そして伝言板コメ感謝☆
アバター
2010/09/23 12:30
fumiさん
無事戻れました(笑
ボールは沖に流されて行きましたが

ChiMさん
しゃきって(←使った)ボール蹴ってたら
こんな事になりました
アバター
2010/09/23 12:07



 やばいじゃないですか♪w



アバター
2010/09/23 11:57
右下発見(^^ゞ

無事帰還できてなによりです 笑”
アバター
2010/09/23 10:43
亜夢ぅさん
正解!w
アバター
2010/09/23 10:33
海の右はじっこにいる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.