Nicotto Town



恋愛かぁ(._.〃)ゝ

お部屋アイテム欲しくって書きますw

恋愛vV
片思いのドキドキが好きだったりしますw
お付き合いしてのラブラブ、イチャイチャwww
も良いけど、片思いの切ないドキドキ感も良いじゃないですかw


ニコタも、バーチャルだと割り切ってるけど
時々、この人カッコいいなぁと思う人が居て
バーチャルドキドキを楽しんでます(ぇ

はぅ、良いなー恋愛。

恋をしたいww

したい、したいって思っているのが楽しかったりですがww

アバター
2010/09/24 19:57
>caryさん
ねー、話し方とか、アバターとかで良いなってなりますよね。
文章なのに、感情とか伝わってくるときもあって、ニコタって不思議だなって思いますw
そうそう、考えているうちが一番楽しかったり、私はしちゃいます(●´艸`)ムフフ
アバター
2010/09/24 17:47
ニコタでも、なんかこういう人いいなぁって思う人いたり<アバターとか雰囲気
リアルでもほのかにいいなぁって思う人がいます^^
思ったり、その人のことを考えるだけでも楽しいですよね☆^m^*
アバター
2010/09/23 11:14
>翼さん
お年頃ですよぅ。
16歳ですもの(違います
アバター
2010/09/23 11:09
お嬢様もお年頃なんですね(しみじみw
アバター
2010/09/23 10:29
>優さん
コメありがとです!
ね!片思いも良いですよねvV

>優花ちゃん
メチャメチャしてるんかo(*'▽'*)/
良いよね、恋vV
アバター
2010/09/23 10:06
恋かぁwww
メチャメチャしてますよw←
アバター
2010/09/23 09:46
たしかに!!
わかるわかるっ!
片思いもいいと思います~*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.