Nicotto Town


高橋名人同好会


まあ、ぶっちゃけアレなんですよ・と改 その4


たまにはアレだよね、ぶっちやけブログでさ、
まあお題をアレしようと思うわけですよ、と。

で今回のアレは初めてのアレについてだよね。
まあ、オレが初めてのアレっていうとアレ方面のアレに聞こえちゃうかもだけどさ(変態笑

ぶっちゃけオレの初めてのアレは小学校の一年生のアレだったんだよね、うん。
相手は○○ゆきちゃんってアレでね、
ぶっちゃけ目がくりっとしてアレな感じのアレでしたよ、うん。

まあ、ぶっちゃけオレもませてたんだとおもうんだけどね。
ぶっちゃけ学校帰りに二人で待ち合わせて一緒に帰ってたんですよ、うん。

周りに誰もアレしてないなと思ったら手をつないでアレしたりね、
二人でブランコに乗ってアレしたりしてたわけですよ、うん。
あ、ブランコに乗ってアレっていってもアレ方面のアレじゃないからね、一応。

数ヶ月かな、そんな初恋ライフをアレしてたわけなんだけどさ、
ある日クラスの男子のその現場をアレされちゃったわけですよ、うん。

まあ、オレもアレだったんで、ぶっちゃけこっぱずかしくてね。

ぶっちゃけ今のオレだったらかまわずにアレしてたんだと思うけど、
どうも恥ずかしさがアレしてアレできなくなってしまった自分がいてね、
それからその子に帰ろうって誘われても、断ってしまってたんですよ、うん。
ぶっちゃけ結末としてはそのまま疎遠なアレになってしまったというわけで、うん。

こんなお題が出たんでね、ぶっちやけ思い出してみたわけなんだけどね、
アレだよね「何やってんだよ当時のオレ」って思うわけですよ、うん。


アバター
2010/12/30 20:03
アレばっかりだねwwwアレ^^
アバター
2010/09/24 22:08
人間成長していくんですねー(しみじみ・・・)
アバター
2010/09/23 21:36
その頃のままで育てば今頃どうなってたんでしょうね~?(´・ω・`)
アバター
2010/09/23 17:41
ミサワさんにも
そういう 時期があったんですねぇw
アバター
2010/09/23 11:23
ごく普通の幼少期の
カワイイぼっちゃんで
よかた
アバター
2010/09/23 10:50
いつからですか・・・ そのピュアな気持ちを失ったのは゜・(つД`)・゜・
アバター
2010/09/23 09:39
あぁ~そういうのあるよねぇ~
男の子だけじゃなく、女の子もからかわれちゃったら
意地になっちゃうわけで…
まぁ、初恋は実らないものなのよね^^;
んで、その後はぶいぶい言わせてたんですか? (。→ˇ艸←)ププッ✿
アバター
2010/09/23 09:01
(。◕ 。◕)へぇ
純情な時代もあったんですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.