Nicotto Town



きっと誰かが恋に破れ・・・

久しぶりにお出かけ予定だったのに
雨どころかカミナリ警報・・・

どんだけ日頃の行い悪いちゅ~~~ねん!

今度家族でそろってお出かけのチャンスって
いつなんやろ~?

アバター
2010/09/24 20:39
おっちゃん>

そろそろ夏を飽きてます。。。
アバター
2010/09/24 20:38
まなちゃん>

家でごろごろもいいね~^^
でもうちは家族が多いんで家にいると主婦の用事は終わりがないんです。
その上仕事場もかねてるので
休んだ気にならないんです^^;
アバター
2010/09/24 20:35
kamoさん>

いえいえ!間違いなく (←思い込み)
噂のために誰かが邪魔して降らしたんです!

↑ いったい天候を操る人って誰?
アバター
2010/09/23 21:01
う~ん^^;
夏をあきらめないようにしてくださいww
アバター
2010/09/23 18:15
うーん、お天気だけはどうにも出来ませんからねぇ^^;

でも何も、せっかくのお休みに・・・(--;

私は家でごろごろしてました~^^;
アバター
2010/09/23 15:45
思わず題名に釣られましたがwww

天気の悪さを他人のせいにしたんですね。

10月は晴れの特異日があるから期待できますね。

家族揃って楽しめる日が来ますように〔†〕m( ̄0 ̄〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.