Nicotto Town


私は見た!


えっ!また?

画像

ハロウィン・イベントが始まりました。
さっそくタウンに出かけてみると
自分の意思に反してハロウィン・ダンス
を踊りはじめました。
しかし、ハロウィン・ダンスとは名ばかりで
実質「盆踊り」でした。
それにしてもイベントが始まったばかりだ
と言うのに誰も踊っている人がいないって
どういうことでしょう。

アバター
2010/09/25 04:26
み~みさん

そうそう!やぐらはかわいいので記念撮影いいかも♪
お部屋もハロウィンに模様替えしたいですよね^^
アバター
2010/09/25 04:24
愛さん

そうなんですよ!不気味な音楽でハロウィンのおばけを
イメージしてると思うんですけど踊れる音楽じゃないです^^;
アバター
2010/09/25 04:22
みゃあさん

そうそう!まんま盆踊りですよ~!!
ハロウィンダンスって言うからどんなダンスかな~と思ったのに^^;
アバター
2010/09/25 04:21
ガクさん

そうそう!盆踊りでもユニークな動きだな~と思ったのに
ハロウィンも同じ動きなんて変ですよね^^;
アバター
2010/09/25 04:19
るぅさん

そうそう!ひとりで踊ってたらアホみたいですよね^^;
台風接近中ですから注意してくださいね!
アバター
2010/09/25 04:18
くろねこさん

そうなんです!またひとりになっちゃって…
青ガチャくろねこシリーズなのでプレしますよ^^
アバター
2010/09/25 04:17
愛菜さん

そうそう!曲がなんとも言えない暗~い曲で
楽しいイベントって雰囲気じゃないですよね^^;
アバター
2010/09/25 04:15
やぎさん

そうそう!デザイン変えただけで使いまわしですね^^;
ちなみにイチゴ狩りも前はキノコ狩りだったとか?
アバター
2010/09/25 04:14
ピットさん

なるほど!パラレルワールドに迷い込んでしまったんですね^^;
ほんとアレッと思いました。
アバター
2010/09/24 11:45
踊りは・・・?だけど・・・
あのやぐら?は可愛いと思う♪
写真だけ取りに行こうかなぁぁぁ(*^-^*)v
アバター
2010/09/23 21:25
音楽もなんか不気味だよね?ヽ(´>∀<`*)ノアヒャ
アバター
2010/09/23 21:18
盆踊りでしたね……確かに【笑】
アバター
2010/09/23 16:32
私も気付きましたよっ
ダンスパーティーに行くと みんな盆踊りと同じ妙な動きをしてましたょ(笑)
アバター
2010/09/23 14:41
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
一人で踊るのって 寂しいね><
p(´∇`)q ファイトォ~♪

台風と共にステプ・・ 凸(.. ) ポチッ♪
アバター
2010/09/23 10:40
お~またまた独り占めですね^^
バッチリの撮影♪

くろねこのヘアクリップまだでません(>_<)
アバター
2010/09/23 09:13
曲が・・曲がくらかった・・
アバター
2010/09/23 07:39
企画倒れとゆーか、使いまわしが見え見えですね。
まだ行ってないけど、行くまでもないみたいですね。
リポートありがとう、無駄足を踏まずに済みました。がははψ(`∇´)ψ
アバター
2010/09/23 05:17
一人パラレルの時って、なんだかドキっとして寂しいですよね^^:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.