Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


Happy White Day!アイテム


みなさんは、もう手に入れられたかな~

Happy White Day!の
限定アイテム☆

 ▼限定ペアアイテムがもらえる「ホワイトデーイベント」の詳細はこちら

 http://www.nicotto.jp/event/whiteday2009/event.html

■イベント開催期間

 3月4日(水)15:00 ~ 3月16日(月)15:00 ※予定


──────────────────────────────

■イベント内容


 ▼「ホワイトデーイベント」の参加方法についてはこちら
 http://www.nicotto.jp/event/whiteday2009/event.html


 <マイホームで会って、「限定ペアアイテム」をもらおう>

 3月4日(水)15:00から3月16日(月)15:00まで
 マイホームで楽しめる「ホワイトデーイベント」が開催される予定です。

 「ホワイトデー限定アイテム」を着用して
 友だちやみんなのマイホームを訪問しましょう。

アバター
2009/03/06 00:42
にゃじらさん

昨日はありがとうございました♪

お話が弾みましたね^^

もちろん!! お友達になれて嬉しかったです。
“黒い女”道を 究めます!!笑
アバター
2009/03/05 03:21
みかんさん

実は ゆこたんも、ちょっとがっかりでした。
だって、バレンタインのときと同じなんですもの。
しかも、今度はダークなグレー

3点セットにしたら、ますます“黒い女 ゆこたん”ですよね^^;
アバター
2009/03/05 02:43
バレンタインイベントと色違いなだけで、少々がっかりな私です。
でもちゃっかりゲットしちゃいましたww
どうも限定って言葉に弱いんですよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.