Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


恋愛ェ・・・

恋愛なんてもう随分してませんねぇ(遠い目)

まぁセバの恋愛観が歪んでるからかもしれませんがw


まぁなんだ。たまにはぎゅっとしたいとか、もふりたいとかは
思いますが、なにせ相手が居ないwww
秋の夜長に独り酒とか泣けるw



せめてお酒の相手とか遊べる子を探すかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

アバター
2010/10/06 01:04
>がくぽの嫁@麗さま

是非お願い致しますwww
アバター
2010/10/05 19:04
僕が一緒にお酒飲んであげる~((やめr
アバター
2010/09/26 20:50
>もんちぃ さま

後ほど見に行きますねーw
アバター
2010/09/26 18:47
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=106639

にはいってください!!!!
アバター
2010/09/26 00:32
>ごろちゃんさま

浪漫ですねー(*・∀・*)
そのような相手が居れば日常も少しは面白いのでしょうがw
アバター
2010/09/25 21:58
運命の赤い糸がどこかでつながっていますように
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
アバター
2010/09/24 19:21
>由衣さま

なるほどw
有難うございまswww
アバター
2010/09/24 19:11
恋ができるようにですww( *´艸`)
アバター
2010/09/23 23:03
>由衣さま

ガンバリマス(何を?w)(`・ω・´) シャキーン
アバター
2010/09/23 20:13
がんばれ!せばす!!
アバター
2010/09/23 19:54
>スウさま

Σ( ̄△ ̄;)
枯れるには早すぎますよー?


>由衣さま

少し寂しいものがありますねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>緋良◦∀◦)ノさま

風情はたまにやるから風情なんですw
毎日とかイラナイwww


>れんげさま

同姓と呑むのは楽しいしそれはそれでアリなんですが
ソレはそれということですねェw

Σ寂しくないと思ったら要注意ですよ


>三谷 椛さま

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
セバはかなりの未成年からお酒呑んでましたよー?(殴
アバター
2010/09/23 18:53
人(肌)恋しい。ぎゅーとかもふりたいとか最近いつも思っています(え
ふーむ…早くお酒が飲める歳になりたいものです。
アバター
2010/09/23 18:24
あ~、お酒を外で飲む時にはそう思いますねえ…。
異性とする話と同性で出来る話はちがいますしねえ~。

家では一人飲みが基本ですけどそれは寂しくないと思いましたがそれもどうよ、ってリアルに思いました。やべ。
アバター
2010/09/23 17:56
秋の空を見ながらの一人酒・・
風情ですよ^^


そういうことにしておきましょう!!(黙
アバター
2010/09/23 17:36
可愛そうですね・・・
アバター
2010/09/23 17:08
せばすちゃん・・・。中学生ですが、恋愛にまったく興味が無く彼氏を作る気も無いスウよりまだ

ましかも、しれませんよ^^
アバター
2010/09/23 13:20
>rikoさま

すすけまくってます(゚-゚;)ウーン
お酒の相手ェ・・・w


>黒崎 釉糯さま

気力があれば探してみますw(撲殺


>杏里さま

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
独りは楽なんですがねぇ・・・
アバター
2010/09/23 08:00
わぁい、お仲間ですね♪(w

…私、一人が好きなんですもの(*'')
アバター
2010/09/23 03:09
そうですね・p・

探してみるのもいいんじゃないでしょうか??((黙←
アバター
2010/09/23 02:20
そんな遠い目しないで下さい><

秋の夜長、独りはすすけますよねぇ~・・・

お酒のお相手が出来る距離ならよかったんですがね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.