Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


うーさーぎーうさぎ何見てはねるー♪


十五夜の月じゃーもーのたりないー夜ー♪

・・・というわけでお月見です。
羽根付き白兎コスで月見ですねわかります(殴


ウサギといえば、寂しいと死ぬなんて話が有りますが
実際は結構わがままで、縄張り意識の強い動物なんですよねー
でも可愛いから許す。ウサギ大好き(射殺






どうでも良い話なんですが
セバのリアルがヒマ過ぎる件について。

最近は、会社→自宅の往復ばかりで
かなりつまらないです(´・ω・`)ショボーン

どなたかセバと遊んでwwww
近畿なら遊びに行くからwwww

後メル友とかもほすい(´・ω・`)ショボーン
仕事メールばかりとか泣けるwwww

まぁ書く事が無いんで、近況とか書いてみました。サーセンw

アバター
2010/09/26 08:41
>rikoさま

うはwww
まぁ名古屋くらいなら遠征しますw
アバター
2010/09/26 01:18
その言葉取り消しなしですよーーーん♪

国際展示場かー・・・
リア友のあの子は今まだ行ってるのかなぁー
アバター
2010/09/25 14:02
>rikoさま

中部ですかwww
まぁイベント等で名古屋国際展示場とか行くので問題無いといえば
持ったく問題ないんですがねーww
来いといわれれば逝くかもですよwww


>*sena*さま

ウサギ可愛いですよねぇ(*´д`*) ハァハァ(殴
アバター
2010/09/25 13:39
うさぎかぁ・・・友達がかってるけど・・・かわいかったあ~
アバター
2010/09/25 05:28
近畿ですか・・
私 中部だもん><
なぜ、あと少し伸ばそうとしないんです、
本当にあと「い~~っぽ!」ですよ?

なんか私が「だるまさんが転んだ、」って何回も言って、
後ろ振り返っても、せばすちゃんさん近畿以上動かないみたいな?
アバター
2010/09/24 18:13
>緋良◦∀◦)ノさま

了解でswwww
関東行く時の楽しみが増えたww
アバター
2010/09/24 17:08
どうぞ来ちゃってくだs((

酒の相手は表向きではできませんがwwww
アバター
2010/09/23 18:46
>緋良◦∀◦)ノさま

関東出張の時に強襲しますよ?www
アバター
2010/09/23 17:54
月見団子作ってたべますた(´∀`)
その件はきっとうさぎ萌えの誰かが
その方がもっと萌えると思って考えたんですよwwwきっとw


関東でよければ遊びましょうk((((
アバター
2010/09/23 01:40
>白神@遙(妖) さま

もふられたwww
まぁいつものコトなんですがwwww
関西なら遠征しますよwww
アバター
2010/09/23 01:33
みみ…うさぎ…もふもふ…
げふん。失礼。

リアルが暇とかいつものry
…じゃ、私と遊びませんk(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.