Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


今日も最初の服で釣ってみた。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+125

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.80cm
長靴
1
23.90cm
アブラハヤ
1
10.28cm
ブルーギル
1
18.11cm
カワムツ
1
15.36cm
キンギョ(赤)
3
23.34cm
コイ
2
69.51cm
ニジマス
2
51.17cm
ライギョ
1
59.78cm
ブラウントラウト
2
51.42cm
長靴(ピンク)
1
21.93cm
川の真珠貝
1
7.02cm
ウナギ
1
41.46cm
ドジョウ
1
10.70cm
ハクレン
1
78.37cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
29.89cm
2010/09/23 01:12

青ガチャ、日付変わる前の釣り、7ならべ、そして今回の釣り。
たんに着替えるのが面倒くさいだけなのですけどね。

ただ、今回もレアが釣れてしまいました。
ウサロボの方でしたけど。今回は特殊の方に入れて持ち帰ります。
おまけに真珠貝も釣れたので、1回で大漁になりました。

あぁ、ちなみに日付が変わる前にやった釣りではレア釣れませんでした。
さて、効果はあるのでしょうか?

アバター
2010/09/23 20:38
シャチホコいいですよね。
金魚鉢にも入れられるみたいなので次はそうしてみたいんですけど、
次は何時釣れることやら…。

最初の服は結構需要があるみたいですねぇ。
出品されている方は普通にPアイテム求めとか書いてますし。成立するかは知りませんが。
「ビール」とか書いたら、意外と応募が来るかもしれませんね。
アバター
2010/09/23 15:54
たなお先生!
ウソみたい! 最初の服 2人の応募がありましたよ!!(・o・)

ただ 両方とも 私のキライな背景なのです。(T_T)
今 悪いと思いましたが、好きな柄が来るまで、待ってます。

最初の服 すごいです!(^.^)
アバター
2010/09/23 02:14
ハハ ^^
ウソロボ お金かかりますね。;
私 シャチホコ釣れた時、ウサロボより嬉しかった。
今頃 釣れるんだ~!って。 持ってなかったから。(^.^)

昨日 ヒマだったので、フリマ じっくり覗いたら、
最初の服求む!が ありましたよ。(苦笑)

珍しいな…と思い、今日 応募してみようかと思ってます。
女性用か男性用か 酔ってて覚えてませんが…ダハハ(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.