Nicotto Town



深夜の広場★恥はかき捨て

恥ずかしいw

広場で 
「ゴースト出てこない(´・ω・`)」
「ゴーストー」 
「ry」

みたいなことをつぶやいていました
明日に期待、と励ましてくれる方もいて
初日だししょうがないな、と
0時を迎え今日の所はあきらめました

すると
「ゴーストは29日からだよ」


・・・!?

良く見たらそのとおり。
何度も前を通った
広場の看板にしっかり書かれてました

危ない危ない
明日も捜す所でしたよ



まあ
それがきっかけで、0時以降の広場
踊りながら何人かの方とお話しする事が出来ました

恥は放り投げて
ハロウィン初日とても楽しかったです


ありがとうございました

アバター
2010/09/23 09:02
夏海@妖狐さん、コメントありがとう!
早く積み木貰いたいです
私も今日はタウンのどこかでぼーっとしてようと思うので
結局踊ってるかもしれませんw
ダンスはまんま盆踊り継承でしたね。
ハロウィンもお盆も
違う世界からお客さんが来る点
同じようなものかも。・・・今こじつけましたw
アバター
2010/09/23 08:38
おはようございますw
昨日はお世話になりましたw

早くオバケに会いたいですねw

私は今日も朝から踊りに行く予定です((
人はこれを暇人という((

しかし・・・
あのダンスのフリはもうちょっとどうにかしてほしかったですね;;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.