Nicotto Town



恋愛とかなんなの

アイテム欲しさに描いてみようと思います

恋愛って何なの^p^

中高と女子校の私へのいやがらせか?

部屋がね、一応アリステーマなのであのハートのやつほしいんですよね。


恋愛ねぇ・・・・BLならだいすk(ry

そういえば今日デートしましたよ。もちろん親友美咲ちゃんと。

タピオカ食べて~洋服見て~って楽しかったです。

いまんとこそばにいて一番落ち着く他人って美咲ちゃんなのでそれでいいと思います

アバター
2010/09/25 01:41
多分明日は12時は無理・・・・
アバター
2010/09/24 23:46
↓下のあれは、いじめサークルのカフェで<(__)>
アバター
2010/09/24 23:45
そうそう、めちゃくちゃ言いたい事あるんだったノシ
「イラ研」のサークルか、「童話神話同好会」のサークルを作りたいなぁ~みたいなw
また詳しくはエ-・・・土曜日の夜に★★w
12時にin出来たらしよぉぜw
アバター
2010/09/23 21:25
コンニチワ!!
てちょっと明るく言ってみたけど、実は女体アバ「すばる」です<(_)>
ごめんょw
前ちょっと言ったっけ??まぁどっちでもいいやw
とりあえず言いにきた!!

亞流栖デスw
アバター
2010/09/23 19:18
BL…

ちょっと↓の人を誘ってみるか?

のんけ♪のんけ♪  \(・∀・)ノ
アバター
2010/09/23 17:55
それはありがたい、心の友よw
いやぁ~!!ねッッ!!もぅ頑張ってる人の事嫌いって言ってるやつ大っ嫌いなのs^^p

BLねぇ・・オラのんけが一番だと思う!!ww


アバター
2010/09/23 14:08
☠暴走集会☠っての入ってねええええええ

幹部しょぅwww(ぇ
アバター
2010/09/23 00:52
GLもBLも好きだy((ry
なんも言ってない。

アイテムもらえるのん?
アバター
2010/09/23 00:44
ww 私もBLなr((殴り
私もアイテム欲しさに・・・^^;

でも、恋愛って何書けばいいかまったく見当がww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.