Nicotto Town



公安


以前勤めていた時に少々有名で^^

関連会社の新聞社から1日密着取材を

受けたのですが、 そのときの記者の

人はやはり出版社も気を使ったのか

年のころも似たような女性でした。

別にイケメン男子でもぜんぜんある意味

それでもよかったんだけどね^^

その人とも1日一緒にいるとプライベートな

話題もいろいろ出て その中で彼との

デートの話題にそしたら 彼と電話するときも

盗聴されていたらいけないと直接

会って話をするし デートも盗聴されていたら

いけないから 公園の池のボートに乗って

彼とお話したりとまるで戦時中のドラマ

のようでびっくりしました@@ 

また世間では大阪地検のトップが

証拠の改ざんをしていたり@@

そんなことがあるのですね。

またこの時期お彼岸で お墓参りに行かれた

方もおられたのでは?

今日神戸の須磨に仕事で2往復する羽目に

そこであの日本中というか世界も震撼させた

少年Aの事件の校門の前を通ると

多分ご遺族の方でしょうね そこには

何も事件を忘れさせるために何も置かなく

なりましたが 手を合わせる人を見かけ

ました。 当時その周辺は10メートル

毎に警官が立っていて ものものしい

雰囲気の中 運転したものでした@@

そんな事件も知らない人が多くなり

よくその道を通る私でさえすっかり忘れて

しまってたのです

アバター
2010/09/23 21:21
>>レイナ6sさま そうなのよ~イケメンだったら@@どれだけ幸せだったか
   でもその人もたしかフリーライターだったと記憶しています。 うそみたいだけど
   本当のお話です 本当に被害者も加害者も子供でこれから楽しい人生があったかも知れないのに
   残念なことです。 本当にどうしてこんなことをしたのか・・・・・・・

>>てんてんさま @@へ~てんてんさんてスポーツマンだったのね~ インテリ系かと思ってたら
   意外でしたが、バレーボールのイケメンコーチかな?? そう校門で>< 
   私が親しくしてるワインのお店にその事件の第1発見者の親御さんと
   被害者のお父さんと親しくしてる看護士長さんがこられてて 今からお通夜に行くねって
   なんとも複雑な気持ちで見送ったのを覚えてます。 >< 
アバター
2010/09/23 20:22
イケメン男子と一日密着取材だったら、より嬉しかったかも??(*^^*)
しかし、デート中にもそこまで気を使わなくてはいけないなんて
職業によっては、色んな事があるんですね(´・ω・`)

あの少年Aの事件は本とに痛ましかったですね・・・(T T)
犯人も犠牲者もまだ、いたいけな子供という所が
大人の目から見て、やりきれない事件でした><
どちらもまだこれから、輝かしい未来があったろうに、何故・・・と思いました。
アバター
2010/09/23 19:57
そっか忘れてしまってたのか・・・

オラはママさんバレーのお手伝い(鬼コーチ)で
週1で学校体育館と校門の鍵を締めるんだけど
たまに そう 思い出すよ
なんとも痛ましい事件でしたね・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.