Nicotto Town


トラネコ日記


やっとメガモンが来た~

画像

昨日一挙2本も火星バナナがメガった(通算3本)ので早速合成しました!噂に違わずデケ~の一言です!♪ さて、これからミラクルモードが発動するまで頑張るか、もう一個レインボーバナナの種が拾えるまで頑張るか・・・どうしようかな・・・う~ん、、取りあえず今月いっぱい頑張ろう!!^^;

アバター
2010/09/25 01:04
rurunさん、メガモンデカ過ぎて見る度に笑っちゃいます!♪レインボーは運の問題だし数打ちゃそのうち当たります!って、お金掛かるよね・・・。。。。^^;
アバター
2010/09/25 01:00
エコ♀さん、メガ2本目おめでとうございます!♪ ニコタのことで僕に出来てエコ♀さんに出来ないことはないと思いますが・・・って、こればっかりは運の問題ですよね・・・^^;
アバター
2010/09/24 23:07
ふふふ、やっぱりメガモン大きいですよねww
うちはレインボーが一つも来ないまま・・><。
アバター
2010/09/24 08:35
エコもやっと2本目メガったよw レインボーは無理かも><
アバター
2010/09/23 21:41
★いち☆さん、笑えるくらい大きいよね~ って、どんどんしがみついちゃってください! ^^
アバター
2010/09/23 21:39
mikanさん、メガモンデカ過ぎだよね~ って、日光猿軍団じゃないんだから・・・(汗、、
アバター
2010/09/23 21:36
ベルガモットさん、さる軍団!って、、その昔、猿の軍団っていう子供向け特撮テレビドラマがありましたね~ (誰も知らないか・・・^^;)
アバター
2010/09/23 21:32
ゆうゆさん、ありがとう!♪ おさるは今も増殖中です・・・^^;
アバター
2010/09/23 21:31
orchisさん、水撒きよろしくお願い致します!♪ ^^
アバター
2010/09/23 21:30
akivilさん、ほんとデカイですよね!レインボーバナナ1本目はもう収穫しちゃいました~ ^^
アバター
2010/09/23 20:19
うおっ!おっきいね~。。
がしっとしがみつきたいかも。^^
アバター
2010/09/23 18:08
メガモンぐるみ!凄く大きいですね〜。
怪しいキジトラさんが操る、お猿さん達のサーカス団に見えました(*^ ^*)
アバター
2010/09/23 15:20
さる軍団だー^^
それだけ揃うと壮観ね〜^^
私もチャレンジしようか、、、でも今更かなあ><
アバター
2010/09/23 11:04
お疲れ様~っすぅ^^
おさるがいっぱいだぁ
アバター
2010/09/23 09:19
ファイト~~~!

水やりしか応援できませんが、応援します!^^
アバター
2010/09/23 07:03
メガモンでけ~っ!
レインボーバナナなんてのもあるんですね。
咲いたら見にきま~す。(楽しみ^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.