Nicotto Town



ハロウィンー!


・・・って、ハロウィン当日にはまだ程遠いけど^^;

10月限定の小物が凄く良かったねー。
相変わらず男物の全身服は・・・ちと微妙な感じがするけど、お財布には優しい感じで(笑)
でも結局小物が多い&出来が良いから総合的には財布に優しくないのか?w

と、まぁ。何故かニコタではハロウィン一色なんだけど、十五夜だったんだよねー、昨日は。
7時頃は月が見えてたけど、東の空がビカビカ光ってました。
遠く(?)で雷が鳴っていた模様。
そして一時間後には、こちらでも雨がザーザーと・・・。
一応リアルでは団子も食べて、月も見ましたよっと(笑)

アバター
2010/09/26 14:26
グラさん>
いやー、全身服の出来があんまり良くないと、全色揃える気にならないから財布に優しいかな?と(笑)
んでもハロウィンはまだこれからだもんなー。
1弾でこれだと、2段3段が恐ろしい・・・。
アバター
2010/09/23 19:53
ゼンゼン お財布に優しくないだろo(〃'▽'〃)oあははっ♪

団子も月も 見ませんでしたil||li _| ̄|〇il||l



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.