Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
  潮干狩りで1000コインゲット♫♪(^-^)
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/09/27 00:52
おはよう^^今週も宜しくw
アバター
2010/09/27 00:42
こんばんは。今日もやってきました^^
アバター
2010/09/27 00:39
今週もよろしくお願いします(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/27 00:21
うさロボいまのとこ7個。まだまだ欲張っています((殴。。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/26 23:46
o(^^o)(o^^)o明日もお休みいただきますzzz
アバター
2010/09/26 23:35
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!遊びにいってきました^^
急いで巡回してます><すみません☆
アバター
2010/09/26 23:15
こんばんは☆ようやく復活しそうです^^巡回出来ずにすみませんでした><
お洋服も何を着ればいいのか・・・
困りますね><
アバター
2010/09/26 22:37
☆こんばんは♪気温変化に負け気味のため、ちょっと早目の衣替えをしましたw☆
暑くなるにしても寒くなるにしても、『急に』って本当に困りますよね;
アバター
2010/09/26 22:27
こんばんわ^^来週も宜しゅう♪
アバター
2010/09/26 22:16
⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ
アバター
2010/09/26 21:59
こんばんは。ショッピングして美味しい物食べて、今日は満足です^^
アバター
2010/09/26 21:46
ニコッとマンション★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/09/26 21:26
こんばんは^^
日が落ちるのが早くなってきましたね☆
今日はダラダラしてました><
アバター
2010/09/26 21:00
こんばんは、ニコッとマンションです。今週もお疲れ様でした^^
アバター
2010/09/26 18:06
秋日和ですね@ニコットマンション
アバター
2010/09/26 17:50
こんばんわ♬
改名・・・スグ気付いたんですかww
そうですか・・・w
アバター
2010/09/26 17:50
こんにちは☆
いいお天気の日曜日でしたね (^▽^)
アバター
2010/09/26 17:14
確かに夕暮れが早くなってきましたよね・・・
なんだか寂しい感じです・・・
アバター
2010/09/26 16:02
ごきげん麗しゅう(=・ω・)ノ*:・'゚☆。. あえてハロウィンに逆らい中ww
アバター
2010/09/26 11:52
すてぷ~♪
アバター
2010/09/26 11:02
おはようございます^^本日こちらは快晴です!やっとお洗濯ができる^^

私も職場で暑かったりすると 周りの仲間に 「ね~暑くない?私だけ?」
って思わず聞いてしまいます^^;;
アバター
2010/09/26 08:09
昨日はINできませんでした 2日分の愛をw込めてステプです☆
アバター
2010/09/26 07:14
おはよ、今日はゆっくり寝れたがな^^なんだか過ごしやすそうな天気☆
アバター
2010/09/26 06:57
おはよう^^昨日は焼肉食べすぎた^^;
アバター
2010/09/26 06:38
最近、寒いので体調崩れがち。
お気をつけて。
アバター
2010/09/26 00:23
こんばんはです。
フラッと来てポチっと押してサクッと帰ります。
アバター
2010/09/26 00:11
ロケットは釣れるけど、うさロボが釣れな~~い。。。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/26 00:05
こんばんは♪おやすみなさい。
アバター
2010/09/25 23:13
こんばんわ^^ご無沙汰してます素敵な週末ですか?恋愛ブログ書いてアイテムもらえましたか?ステpです
アバター
2010/09/25 23:07
こんばんわ〜☆
『暑い〜』の次は『寒い〜』が挨拶になりそうですww
は・はるちゃサンww
更年期なんて・・・www
地域によってはまだ暑い所もあるみたいですょ〜☆
アバター
2010/09/25 23:05
こんばんは♫何度観ても『海猿』はどきどき。最新作も観たいけどDVDでだな〜。
@ニコッとマンション
アバター
2010/09/25 22:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お寒いですね~
アバター
2010/09/25 21:49
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日は大阪まで買い物にいってきました^^疲れました><
アバター
2010/09/25 21:40
もしかして入院するかも・・・

でも私がいない方がいいのかも、今の家。
アバター
2010/09/25 21:21
新しいシャーペン買いました^^@ニコットマンション
アバター
2010/09/25 18:55
寒いので夕飯はお鍋にします@ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/25 18:37
ニコッとマンション★ハロウィン限定…買っちゃいました(*´ω`*)
アバター
2010/09/25 17:46
今日は運動会でした^^
日射しが痛いくらいの晴天でしたv
でも、日が落ちてきたら寒くなってきた><
アバター
2010/09/25 17:04
こんにちは~♪ニコッとマンションからステキをお届けに参りました~✿
アバター
2010/09/25 15:07
こんにちは プライバシー保護状態で、ステプ巡り中です(音声も変えてありますww)
アバター
2010/09/25 13:59
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/25 13:49
無事に帰ってきました^^
アバター
2010/09/25 12:26
こんにちわ^^素敵な週末になりますように♪
アバター
2010/09/25 09:13
お出かけ前に、お水やりに来ました^^今日はいい天気ですね~♪
アバター
2010/09/25 07:58
はるちゃんおはようございます(^‿^)お外はビュービュー嵐です@@@~
アバター
2010/09/25 06:13
今日は雨が降ってて寒くて起きたがな><15℃ってwww
アバター
2010/09/25 02:56
おはよう^^朝生見てますw
アバター
2010/09/25 01:50
深夜に失礼^^;おやすみなさい ニコッとマンション
アバター
2010/09/25 00:56
こんばんは♪
夜のパトロールにやってきました。
アバター
2010/09/25 00:02
こんばんは^^一気に寒いですね><お布団増やさないとです^^
アバター
2010/09/24 23:59
こんばんわ〜☆ゆ〜ッくりしてたらこんな時間っっっ!駆け抜けてゴメンね!
アバター
2010/09/24 23:33
☆こんばんは♪
金曜ですね~良い週末をお過ごしください☆
アバター
2010/09/24 22:35
お水飲んで下さいーステプヾ(#^.^#)♪
アバター
2010/09/24 21:44
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日は秋でしたね^^急に寒くなってきましたね><
アバター
2010/09/24 21:26
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 寒くて毛布にくるまってるココアでつw
アバター
2010/09/24 21:04
✿ニコッとマンション✿ステプのお届けです*駆け足失礼しますっ><
アバター
2010/09/24 19:52
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/24 19:26
こんばんは ステプです^^ うっかり 追加で青マント買ってしまいました(。-∀-)
アバター
2010/09/24 18:20
こんばんは(^‿^✿)涼しすぎますね!
アバター
2010/09/24 18:18
ニコッとマンションからのお届けです~♪
アバター
2010/09/24 17:26
今日の体育疲れましたww@ニコットマンション
アバター
2010/09/24 16:32
こんにちは☆
今週もお疲れさまでした (^▽^)
アバター
2010/09/24 16:05
ちょっと考え事多過ぎて眉間にシワが(="=)イケナイ!(⌒▽⌒)にならなきゃ!
@ニコッとマンション
アバター
2010/09/24 15:02
こんにちは、ニコッとマンションです。ハロウィンでタウンが可愛くなってますね^^
アバター
2010/09/24 13:42
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю  不良警官じゃないっすよ(・ิ_・ิა)
アバター
2010/09/24 11:57
連休で何曜日かわからなくなります@ニコッとマンション♫
アバター
2010/09/24 11:26
こんにちは。ご訪問&伝言ありがとうございました!
とても嬉しかったです^^
急に寒くなりましたね、お体にお気をつけてお過ごしくださいね!!
アバター
2010/09/24 08:43
急に寒くなりましたね。体調には気をつけてください^^
アバター
2010/09/24 08:31
おはようございます^^
今朝は寒いです~><
最高気温も24度なんだって。
ついこの間まで32度だったのに~。
アバター
2010/09/24 08:28
今日は肌寒いがな><風邪ひかないようにしてね><
アバター
2010/09/24 07:16
はるちゃさん^^おはようです~♪
アバター
2010/09/24 06:34
早起きステプです^^ ニコッとマンション
アバター
2010/09/24 04:55
おはよう^^涼しくなってきましたねw
アバター
2010/09/24 00:42
雨と雷。急に涼しくなりました。室温24℃。絶対ぶりかえすよな~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/24 00:22
夜の巡回訪問中です。
アバター
2010/09/24 00:12
こんばんは♪
今日は雷が長い間鳴り続けて
寒い1日でした。
アバター
2010/09/24 00:10
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/09/23 23:40
ニコッとマンション★ハロウィン限定かわいすぎる(*´ω`*)
アバター
2010/09/23 23:21
こんばんは~明日は長袖であったかい格好した方が良さそうですネ~;
アバター
2010/09/23 23:19
こんばんは♪寒ーい((≧д≦))こんなに急に寒くならなくていいのにーブルブル@ニコッとマンション
アバター
2010/09/23 23:10
⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプです。
アバター
2010/09/23 22:54
☆こんばんは♪
今日は涼しいを通り越して肌寒い1日でした。体調管理に注意ですね~☆
アバター
2010/09/23 22:45
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!
今日は風がつめてくて寒い1日になりましたね><
アバター
2010/09/23 22:35
こんばんわ^^
アバター
2010/09/23 22:20
祝日も子供2人の相手に1人奮闘でヘトヘト・・・(T-T) @ニコッとマンション
アバター
2010/09/23 21:58
✿ニコッとマンション✿よりステプのお届けです*
今日は寒かったですね~^^;
1歩も外に出ませんでしたwほんとに一歩も…買い物すら行ってませんw
アバター
2010/09/23 20:49
こんばんは ニコッとマンションです^^
アバター
2010/09/23 20:14
なんだか、秋雨前線で大雨ですね。
あ、今日はさんなが安かったので塩焼き+大根おろしで
頂きました♪

美味しかったョ♡
アバター
2010/09/23 20:03
こんばんは^^急に寒くなり長袖が間に合わない><毛布ぐるぐる巻きで過ごしました^^;;
アバター
2010/09/23 19:20
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプのお届けです♪
アバター
2010/09/23 18:37
今日は寒かったなぁ・・・。@ニコットマンション
アバター
2010/09/23 17:44
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/23 17:01
こんにちは☆
一気に寒くなりましたね (^▽^)
アバター
2010/09/23 16:32
外出予定なのに・・・ヽ`个o(・_・。)`ヽ、雨
アバター
2010/09/23 15:35
こんにちは 今日は冷えますね☂
温かいお茶と、クッキーはいかがですか?
アバター
2010/09/23 14:38
限定品来週も出そうなので、今週は様子を見ます^^
アバター
2010/09/23 12:03
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/09/23 11:45
はるちゃさん^^
巡回は できるときでいいと思いますよ~♪(ウチとばしてくださってOKです(*^。^*)
アバター
2010/09/23 11:41
今朝はすごい雷雨でした。

でも、降ったりやんだりのヘンな天気です(>_<)
アバター
2010/09/23 11:25
こんにちわ〜♬
なんだか今日は凄い☂↓↓↓
日々の寒暖差についていけませんw

なんだか今日のコーデは魔女ちっくで可愛いですね〜❤ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.