Nicotto Town


麗魔の区域


夢のマイカー♪


のってけ!のってけ!!のってけマイカ~っっ♪
へぃソコの可愛い彼女~v
俺のイカした車に乗っていかないかーい!?

可憐な女神が俺の元に届けてくれた
ピカピカの新車なんだぜ!?
しかもなんと運転手つきだから後部座席で
俺と二人いちゃいちゃ手つなげたりするんだぞ♪

さぁ、これに乗って俺と一緒にドライブしようv

行き先は…ん?府中?網走??
ずいぶん渋い趣味なんだね★そんな君がステキだ!
しかもディナーは密室になってる個室で2人っきりで
カツ丼にしようって??ふふっv
そんな庶民的なところも魅力的だな!!

さぁステキなニュージックを奏でながら
ステキな場所にレッツGOだ~っ!!!!




…そう言って。突如おしよせたパトカーに乗って
後部座席に手錠で婦警さんとつながれた彼は
けたたましいサイレンの音とともに行ってしまいました。

きっと厳しい取調室での尋問が待っているはずなのに
なぜか明るい笑顔で連行される、その姿が
忘れられませんでした………。

(近所に住む主婦Rさん・談)




そんな感じで。(どんな?って聞かないのは、もはやお約束!?)

お友達の方々の暖かーーーーーい助力のおかげ様で♪
白ガチャ9弾の普通品はコンプできましたです~v
まだ目玉の手錠は出てないんですが★妹にゃんこが
も一個でたのでフリマで頑張るとして。
とりあえずは白ガチャ地獄終了となりましたですわ(^^;

やっと夢のマイパトカーにも乗車する事が出来たので
楽園へとドライブにシャレこむトコロです *(=▽=

一緒に乗車してくれる可愛い婦警さん募集中!?(笑)

アバター
2010/09/23 23:10
>月のわんこ❤ さんへ
いつもながら手助けするつもりでブログかいても逆に皆様の
暖かい助力に甘えてばかりな結果になってるんですが;;
出ないよーって眠れない夜が終わってヒト安心です~(^^;

フリマでは圧倒的に限定品のほうが人気高いから
何か1個やすいの交換用に買っとけば普通品なんて
すぐ応募くるだろーとは思うんですけれどね~ついつい
回しちゃうのがガチャの怖いトコロですよー(><;
アバター
2010/09/23 22:28
白ガチャお疲れさんでした^^
限定出たら、白ガチャのこと忘れられるね~www
Pコいくらあっても足りないもんw
アバター
2010/09/23 22:06
>にゃーっち さんへ
ふふふのふ。夢のマイパトカーでございますよ♪(笑)
え?にゃーっちさんも一緒に府中までドライブしてくれるの?
それはぜひご乗車してもらわなくちゃ!!まて~っv(笑)
アバター
2010/09/23 21:27
どんなマイカーと思って覗いてみれば・・
パトカーじゃないですか、に、にげろ~ww
アバター
2010/09/23 18:33
>simon さんへ
ええ。とんでもないモノを見ていまった気になりました。
世の中には色々な人が居るものなんですねぇ
            (近所に住む主婦Rさん・談) 笑

ええ。今回のハロウィングッズには私もメロメロです★
どんだけヤバいかはまたブログで書きます(苦笑)

>ヒロ爺3 さんへ
そうか!!家政婦にすれば良かったなぁ~! Σ(=▽=;
きっと強がりとかでなく彼はとっても喜んで連行されて
いったに違いありません。可愛い婦警さん一緒ならね(笑)
む。自分的には父兄さんでも大歓迎だったりします。(大笑)
アバター
2010/09/23 16:17
家政婦ではなくて主婦が見てたんですね。
逮捕されてもキザなセリフで押し通す彼って、何となく可愛いね。
主婦Rさんもときめいちゃったのかなぁ。
一緒に乗車? 私、父兄ですけど?
アバター
2010/09/23 09:50
きゃ~連行されたい!!^0^
今日は雨で臨時休業♪ 朝起きて早速の麗魔さんの日記が☆
うふふ。^v^目撃談に大ウケしました~
白ガチャ地獄よりのご生還おめでとうございます>v<
今ワタクシは Pコインのヴァンパイアのお洋服にやられかけてます。。。
この間の妖怪たちといい 今回の西洋妖怪(?)といい

こりゃ 和・洋お化けの全面戦争ですか!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.