Nicotto Town


グレゴリウス1世


Halloweenヽ(▲w▲)ノ

画像

今日ハロウィン仕様になったということでさっそく久々のタウンへ
いきなりのBGMに少しビックリしましたw

なんだかんだ言って街貸切してますw(この後すぐに人が集まった

そして今回はコイン交換所にハロウィン限定の服が出たので
さっそく着てみました♪結構お気に入りです^^


これからのハロウィンイベント楽しみですね´∀`)ノ


アバター
2010/09/23 15:45
はい、今回のC服は結構出気が良いです^^
確かに課金しだすと止まらない・・・orz
でもこれからはフリマで色々集めていきたいと思ってますb
アバター
2010/09/23 08:41
Cコインの服も
今回は可愛いですよね♪
課金がすごいことになってますぅ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.