Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


アイテム


今夜は釣堀重くて思う様に釣れないので
諦めて明日に期待します

そそ、今朝釣堀で2匹ウサロボ釣れたから
まーいいか^^

Pショップ、ハロウィンアイテム参りましたww
欲しい物だらけで地味に買い揃えていこうと思ってます

アバター
2010/09/24 12:31
モッカさん!
釣堀重いですよww
しかしさー2週目なのにレアの出る確率が低すぎる気がします

ハロウィンアイテムは来週も第2弾として、出るかもね?
少し買い控えしてみます^^;
アバター
2010/09/24 10:41
夜は相変わらず釣り掘重いみたいですね~。
俺しばらく行ってませんw

ハロウィンアイテムは危険ですね。ハロウィンアイテムは危険です。
アバター
2010/09/24 08:42
沙流さん!
ほほー随分マニアックな物が欲しいのね^^
そそ、白は背景多いね~~リサイクルに回すっきゃないね><
ウサロボは私も欲しくて毎日時間の許す限り釣りしてますよ
アバター
2010/09/24 06:02
今回のPで欲しいのはかぼちゃくらいだなw

白ガチャ背景ばっかりwwww

ウサロボ釣れないwwwwww
アバター
2010/09/23 08:02
寝子ちゃん!
お久~~~体調いかがですか?
ほーーーーゾンビ程元気なら私より元気じゃんwww
寝子ちゃんに食われちゃうかも><
アバター
2010/09/23 08:00
あんあん!
ウサロボに火をつけたのは
あんあんだぞ!こりゃ~~限界まで頑張るっきゃない!

ハロウィンアイテムは可なり気になるので私も
少しずつ買いますよ~~~
アバター
2010/09/23 05:15
うさロボまだです。。。

ってか 休んでた出たしね^^;

ご心配おかけしました。

ゾンビくらい元気あります(笑)
アバター
2010/09/23 00:11
地味に買い揃えたか・・・・・

うさ10は個人的にみもたんには負けたくないな。。。。
明日、つれるといいな♪
アバター
2010/09/22 23:55
茶久さん!
おーお揃いだね~~
何だか怪しいおっさんに変身だww
アバター
2010/09/22 23:54
マサさん!
ピーポーピーポー♪
お巡りさんに捕まっちゃうわww
アバター
2010/09/22 23:44
仮面にしちゃったよ(*^_^*)
アバター
2010/09/22 23:20
アイテムいっぱい発売されて、大変だねww

課金警報発令中ーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.