Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


大変です、桂さんがサダ子になってきました・・・;


今日、描いてみたらそーなった・・・


ショックだーっ(泣





ども、直輔です!


街はハロウィーン一色であったので、変えてみましたze☆




ぅん、なんとなーく白いラインつけたくて、重ね着したのは事実であり。。






背景は、これ、夏でしょ?!って感じ。






ぇ、でもよくないですか?


ダメすか?










・・・・話変えましてー




来月、調理実習するらしく、


今さらながらの、調理実習基礎知識というビデオ見た




何故か、

「かつらむき」に妙な反応あり

(ぅん、知らない方が幸せ?)




魚の下処理(?)に騒ぐ男子

(「ぅぁ、魚の口空いてる~」って言うと思わなかった・・・)








うちのクラスってやっぱ変?













明日は休みだーっ!





久々にトレスとかやろっかな~w






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.