Nicotto Town



挑戦してみたい憧れの楽器


ピアノって、やったことないから

弾いてみたいなぁ~って思うし、

最近お友達のとこで飲み会をした時に

そのお友達のお家にあったギターをちょっと

さわらせてもらったら、何だか楽しそうで~^^

ギターも弾いてみたいなぁ~って思いました。

ちゃんと習うとか、勉強しないとなかなかだよねぇw

楽器弾ける人って、ほんと素敵~~♪

(゜・゜* ホレボレ ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ


あっそうそう、お月様綺麗に見えてるよ~~♪

アバター
2010/09/28 22:47
ミナキ~そんなにたくさんの楽器やっていたんですねぇ^^

ピアノを左手首の病気でやめたのは知らなかったです。

ミナキはいろいろ芸術的なこと頑張っていたんだね~今は絵だもんね。

私も見習っていろいろ頑張らないとだわ。
アバター
2010/09/26 23:55
ろまんさんは知ってるかもしれないけど~

ミナキは子供の頃はピアノ。
中学生んときは、フルートとピッコロやってましたヽ(● ´ ー ` ●)/

ピアノは左手首の病気になったんでやめちゃったんだよね。。。

手首に自信があるなら、ピアノはおススメかもw

ギター弾ける人もカッコイイよねヽ(● ´ ー ` ●)/(ギターは指がもろいので、ミナキはダメっぽいw
アバター
2010/09/24 18:17
ろみ~わぁ~何か楽器やってるのかなぁ~?

出来ると楽しいですよね~♪
アバター
2010/09/24 00:53
楽器は、ぜひお勧めします♪
楽しいよ♪
アバター
2010/09/23 18:48
あしべ~やっぱりそう思うよね^^

楽器って難しいしね~あしべは何を弾きたいかなぁ~?
アバター
2010/09/23 18:47
デヴォたん~わぁ~そうなんだぁ~^^

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!デヴォたん~カッコいい~♪
アバター
2010/09/23 13:47
↓デヴォさんのギターは独学だったんだ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私も、自分の出来ない楽器を弾ける人が羨ましいとおもうよ^^
アバター
2010/09/22 23:21
俺はギター完全独学で習得したよ^^
弾けるようになるまで1年かかったけどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.