Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


夕食後・・

今夜は、夕食を食べた後
一寸横になったら、しっかり寝てしもたわ・・(-_-;)
いかんいかん、今夜寝られへん様になるわ。

アバター
2010/09/23 20:09
ちょこ民党さん。ようこそ~(^o^)丿
ありますよね~
夕べはそれでしたが・・
少し寝るつもりがしっかり寝てしもた(-_-;)
アバター
2010/09/23 10:50
wwよくあるぅ~
おなかがいっぱいになったら眠くなりますねww
アバター
2010/09/22 23:43
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん><
久々に、ご飯の後に寝てしもたわ・・
でも、これが又ええんやなぁ~^^
アバター
2010/09/22 23:41
お疲れさんやね~。。。

ご飯の後の睡魔w
幸せなぐらい心地よいな~♪

アバター
2010/09/22 23:32
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
金曜は、又車でお隣の県へ
営業に行く為に、会社にいないんで
その分のお仕事をしてたら終ってしもた・・^^;
アバター
2010/09/22 22:54
お疲れモードですね^^

眠たくなったらゆっくり寝て鋭気養ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.