Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


パンダ♪ウサギ♪コアラ♪ その②(&日記)

パンダ♪ウサギ♪コアラ♪



パンダ♪ウサギ♪コアラ♪



パンダ♪ウサギ♪コアラ♪



パンダ♪ウサギ♪コアラ♪



パンダ♪ウサギ♪コアラ♪



パンダ♪ウサギ♪コアラ♪






パンダ♪






ウサギ♪








手抜き。。












おしまい。(uωu*)


(↑の内容と全く関係ありません↓)


ホワイトデーイベントアイテムはまさかの色違いでした!
もっと期待しておりました。。
残念だーー。

アバター
2009/03/05 21:16
>>ゆいさん

その通りですよ!!
Pコインのほうもあるのに!!!

次回のイベントではこういうのは無しの方向でお願いしたいです、、。。
アバター
2009/03/05 20:51
ワタシもホワイトデーのイベントは残念でした><。。
色違いは100歩譲ってももうちょっと可愛い色がほしかったデス><
オシャレなんでしょうけど、なんていうのかこう曇り空のようで><。。
Pコインの有料もかかわってるのでもうチョットいいものが欲しかった
かなーって贅沢を思ってみたりw
アバター
2009/03/05 19:15
>>BENTENさん

wwwww釣られてもらってしまい
有り難や~ww☆(-人-)

ボクもイベント自体は大変いいと思います。。
だけに、、残念でした。。。

あと、このシリーズはww
本当に真正面から受けないで下さいwww
本当に意味はないのですからwww
“考えオチ”になりますよw
アバター
2009/03/05 04:26
手抜きかぁ~い!! Σ⊂(゚Д゚#)
また、釣られて来たのに・・・

しかし、今回のホワイトデーイベントは、ホントに残念デシタよね・・・(´・ω・`)
イベントが始まって、速攻で知人とアイテムGETしたんだけど
色違いって・・・手抜き・・・なのカナ?

イベント自体はイイと思うんだけどなぁ・・・うん、残念。

あ Σ( ̄□ ̄)!!
手抜きと手抜き・・・そっかそっか^^
(きっと、勝手な思い込みデスね・・・^^;)
アバター
2009/03/05 01:42
>>ちゅろさん

えええーー!??
がっかり感を味わわされた上に、、
不具合も起こるなんて、、

グギギギギ(=皿=#)

あんまりですよ!
ニコットタウン!!

ニコット!!
しっかりしてください!!(☆皿☆#)

(と変わりに愚痴を(?)言わせてもらいましたwww☆)
アバター
2009/03/05 01:33
色違いはがっかりでしたw
私、不具合で帽子だけもらえなかった…(;´д`))
アバター
2009/03/05 01:26
>>歌穂さん

色違いは、、
なんか寂しいですよね、、イベントとして。。。;;

なにかもっと別の案もあったと思うんですよ!絶対!
うーーん、、残念でしたー、、。
アバター
2009/03/05 01:17
ペアアイテムは、私も期待してた分、がっかりしましたね・・・
アバター
2009/03/05 01:16
>>☆ORION☆さん

はい、、まさかの色違いでした;;www

色ももっとポップ??というか、、
明るい色でも良かったんじゃないかな??
と思います。。
アバター
2009/03/05 01:08
わたしも違うアイテムなのかなぁ~?と思っていましたが、
色違いでしたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.