Nicotto Town



シリトリ 第二支部より

はい。今日のシリトリブログ報告は、
「シロトリの友実行委員会」シロ支部からお伝えします。
本社が休業日なので。

負けは、老人KOMです・・・・!  タブンw

あきかの最後の叫び、「あきか」の言葉を見た気がした。
それ以来彼女の姿を見たものは誰もいなかった・・・

実質負けは、KOMだが、今日はオレの気分がいまいちBクラスなので
全員連帯責任で、初期服ね!!!ケテーーーイ!!(おれ以外) アッハハ(ノ´∀`*)ノ
チェゲェナー ベイベー

アバター
2009/03/06 22:57
みるくさ>
( ´_ゝ`)フーン 魔人ねぇ・・・・
んじゃぁ、テスト!  「にこちゃん」 はい、「ん」で!
アバター
2009/03/06 16:55
しりとおおおりいいい!!!こんちゃ、みるくです!!!しりとりのマ人みるく参上(・ω・⋆)
アバター
2009/03/06 00:57
あとらさ>
はやく、しりとり参加しなさいな(;゚Д゚)ノ
サークルは社長が準備中ダヨ(・∀・)

ひよさ>
シリトリだよぉ(^o^)ノ もしよかったらドオゾw
初期服持参でね(;゚Д゚)ノ

らうこさ>
のりよすぎたオレがいたじゃんよ(;゚Д゚)ソレ
らうこは、初期だったみたいだが・・・

ミーさ>
らうきさん・・・・・(ーー;)
結局ほとんどイナカッタジャンヨぉ(;゚Д゚)

あきかさ>
ああ、聞いてた聞いてたよ(ノ´∀`*)ノ
初期服は実力で勝ち取るものだ!(;゚Д゚)

ioioさ>
ほっぺたつねりながらおいで( ̄ー ̄)
そうすりゃ寝やしないよ~  て、これがユメだったら覚めるね(*´∀`)アッハハ
アバター
2009/03/05 22:29
何やら凄い楽しそうですね^^
中々遊びに行けなくて・・・・イイナァ~
今夜ももう眠いし~~~。
皆さんで楽しんでくださいね♪
アバター
2009/03/05 19:58
(ΦωΦ)フフフ・・

あきかの最後のさけび「あきか」!!!!!!!!!!!!!!!!!

いったもんね~だ

初期やじゃ~~(*`Д´*)
アバター
2009/03/05 16:30
ということで 初期服着てみた。
どうじゃ?
アバター
2009/03/05 15:49
らうきさんいいこという!!

こんやは、みんな、  初期服で!!

てのは、どうですか??
アバター
2009/03/05 13:57
しろとり みんな 初期服参加っていうの面白いかも~。
当然オレサマもじゃ。
アバター
2009/03/05 12:48
ええ~w
なになにぃ~?w
おもしろそう~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2009/03/05 11:16
シロ

いつから

番 長 に な っ た ん だw

時間があったらまたしりとり参加させていただくよ。

やっぱサークル必要じゃね?
参加許可付きでw

と思った


イヒイヒ
アバター
2009/03/05 08:03
KOMさ>本命負けは2日とか?w
ハハハハ(  ̄Д ̄)y-

とらぞさ>
あれま、どこで油ウットッタンジャ(ーー;)
不在罰ゲームで初期服ぅぅヘ(゚◇、゚)ノ

ミーさ>
おわ(;゜〇゜)ノ イイココロガケダぁ(・∀・)w
てか、その頭・・・

SALAさ>
んーーー(-"-;) ドウシヨッカナァ
毎日オレの居る方向を見て、お祈りスルナラ、特別認可!(*´Д`)ノ
アバター
2009/03/05 02:19
まじで、初期服?
許してください。っということで免除ww
アバター
2009/03/05 02:17
しぇっかく、あたらちい、おべべ、旦那しゃまに、こうてもらったのに。..

初期服ですかい?? (;゚Д゚)

老人、ミーでした。

(あしたにこるまでね。)
アバター
2009/03/05 01:50
タウンに出ようとしたらちょうど12時だったとさw
アバター
2009/03/05 01:43
おいおい!
ええのんか?それで・・・。

しめしめ(。◔‿◔。)
アバター
2009/03/05 00:53
らうこさ>
A ヾ(@⌒▽⌒@)/
B (´ε` )
C (;゚Д゚)
D (;>_<;)
委員会は、今オレが決めたw
アバター
2009/03/05 00:47
Bクラスッテ、…ナンダ ソレハ…
トコロデ、「シロトリの友実行委員会」っていつつくったん?

いひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.