Nicotto Town



化粧の必要性

私は意外?とキチンとメイク派。
ま!土台が地味なんでぱっとしないんですけどね・・・

ただ練習が終わって鏡をみると
5歳ほど若く見える気がする。
たぶん汗でてかってるのと
めちゃくちゃ血行がいいせいだと思う。

なら化粧って必要なんだろ~か?

ただ絶対にアイブローはいる!

何故なら私にはほぼ眉がナッシング!!!!

もとがタレ眉なんで眉尻は抜いたり剃ったり。
なので年中麻呂状態である^^;
ノーメイクは耐えれても
ノーマユは耐えられない・・・世間様が・・・

アバター
2010/09/23 17:21
いやいや 若いのはキモチだけです・・・爆
もうすぐ十の位の数字も変わる〜〜〜〜〜=゜w゜= エヘ。。♡
アバター
2010/09/22 22:59
まなかちゃん>

羨ましい・・・眉描くのは真剣勝負なんですよ!
私は泣くコを黙らせられるかも!
アバター
2010/09/22 22:57
なぎちゃん>

若い~!素肌&素顔で勝負は遠い昔・・・ボー・・・
アバター
2010/09/22 22:56
らんccyan>

アハハ~^0^ 同類さんや~!
人相悪いうえに顔色も悪く見えるんだ~;
暗闇から飛び出すのはお互いひかえましょ~。
アバター
2010/09/22 22:04
私はきっちり眉があるので、その苦労はないのですけど、
でもお肌だけは塗らないと、ちょっとくすんだ肌が気になる今日この頃・・・

私のリア友で、本当に麻呂眉の人がいて、たまたま眉を描かずに甥っ子を
あやしたら、思いっきり泣かれたそうです^^;
アバター
2010/09/22 22:03
外出るとき、日焼け止めは塗る事にしてる・・・だけw

遠出以外はノーメーク(= ̄∇ ̄=) イヒッ
アバター
2010/09/22 21:59
それ、すごくわかりますよ~!
私も麻呂に近い・・・
眉がないと犯罪者に近い
すごい人相になっちゃうんだよね(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.