Nicotto Town



お陰さまで

画像

パンジー【ピンク】がメガってました!!
おおお、ありがとうございます

じつは、庭の花は白しばりだったんですが
白パンジーと間違えてポチってしまった
ピンクパンジーなのでした


まあ、植えないのもなんだし一区画あげようじゃないか
と植えていたら
たくさんの方にお水かけていただいて
めでたくメガ化。

何かの縁ってやつ、ですかね

アバター
2010/09/22 22:05
ぴのサンさん
あ、えっと、そうそう!
ニンゲ・・・じんかんばんじエット・・・・・うま?
ですよねー!
ちょうど言おうと思ってたんですヨー★


嘘です、ぐぐりました\(^o^)/
メガばっかりは皆様のおかげと思っているので
そうですね、またメガるとうれしいです!
アバター
2010/09/22 21:52
「人間万事塞翁が馬」ってヤツですか!?

今度は、「しろ」でメガると良いですね^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.