Nicotto Town


レッドバロン


しがみつき

今夜は、風が吹きあれています。

街の暑さを吹き飛ばすかのように。

窓を叩きながら吹きつけています。

しかし、街はまだ暑さをしっかりと抱きかかえているようです。

アバター
2010/09/23 19:21
コメントありがとうございました。

お月さま見えて、よかったですね。素敵な十五夜でよかったです。

残念ながら、こっちは見えませんでした。

空からの紅葉は、よくわかりません。山が、茶色く見えてしまって。

どちらかと言えば、新緑の頃のほうが山がキラキラ光っり、花の色もクッキリ見えるので

春のほうがスゴク綺麗です。
アバター
2010/09/23 01:31
こんばんは~
くっきりと美しいお月さまが出ています
暖かい感じの月ですね
いつまでも暑いですが予報では
気温が下がるとの事
やっと紅葉し始めるのでしょうか
空からの紅葉はまた格別でしょうね
アバター
2010/09/23 01:13
コメントありがとうごじました。

結局、雨降りで、お月見できませんでした。
アバター
2010/09/22 22:57

 さっきお月さま見えてたけどいまはまた雲がひろがってしまいました。
 月が見える前に雨と雷が・・名月○見えてよかったです(^-^)
アバター
2010/09/22 21:21
今宵月がと~ってもきれいに見えますよ。
天気予報では見られないって言っていたのに…
でも、こういった外れ方は歓迎ですけど。
しかし、19時過ぎでも外は暑かった~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.