Nicotto Town



やっぱり病んでる?いやそんな事ナイw


  最近、とてもイライラします。

  もぅ愚痴が止まらない止まらない。

  そんな時、「もう僕は此処に居てはいけないんだッッ」って

  思います。

  もぅヤバいんです。

  楽器の音ならない・・・ア"ー・・・

  何っっ!!?プールに入れないだと!!??  えぇ・・・(Д´

  みたいな。

  もう人が愚痴言ってるのもムカつくわ。

  駄目だわ。 これからずっとこの調子だったらどうしようね・・・

  まぁなんとかなるよね。

  僕を慰めてくれる人募集中<(_Α_)ノシゴローン

アバター
2010/09/23 00:50
すばりんよ、私は君を見捨てる気は皆無なのよ。
困ったら言えばいいし愚痴ってもいいよ。
しかし君は私にとって必要な人間なのでいないと困るな
アバター
2010/09/22 21:58
(・∇・)ノハイッ!
コスプレ女の登場です。こんなアバターで申し訳ないorz

愚痴をいって気が楽になるなら、
2次元でぐらい言ってもいいのでは?
私なんかに何がわかるんだって感じですが、
それでも、「もう僕は此処に居てはいけないんだッッ」なんて思っている
すばるさんをほっとけないです(。。

いい加減なこと言ってすみませんでした。  おやすみなさい*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.