Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


もう限界?

画像

どれだけ合成が出来たかなと、アイテム数見てたら
16個合成がありました^^
ガーデンレベルが21なので、それを思えばなかなかの数になっているのではと
自分では満足♪

配置する度に何かを無くしてきたお部屋ですが
もうそろそろ限界のような気がしてきました…^^;

構想は練ってるんだけど、実際に作るとなるとなかなか手強くて
改装が進みません@@;

でももうこのお部屋って、宇宙アイテムを使った部屋じゃなくて
ガーデニングの部屋になってるよねー^^;

なんとかしなくちゃ(^_^;)


 
          ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★




話は変わりますが、今回出た新作アイテム可愛すぎ~(>_<)
めちゃ私のツボにはいってます~(*≧∇≦*)

ああ~あれもこれもそれもほしーーーっ!!
でも先立つものが既になし…(/_;) 

来月まで待って、買ってやる~(^0^)ノ
どんとこーーーいっwww (いや…どんとするほど課金出来ませんがなww)


悔しいので(笑)去年のアイテムでww









…今日も回せど青ガチャ目玉が1つも出ない(/_;) 
なんでだ~

アバター
2010/09/22 22:17
MOGさん

食べちゃダメだからぁぁぁwww
アバター
2010/09/22 21:50
いいにおいがしそうな部屋
アバター
2010/09/22 20:49
はるかむ✿さん

O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと~
鉢植えたくさん作りたくて頑張りましたww

私もバナナと普通にお花の種を結構買っちゃってコインが。。。
ハロウィンアイテム全種類欲しい勢いですよ~(^_^;)
今月はもう無理なので、来月まで我慢です。しかし既に赤字覚悟。。(/_;) 
アバター
2010/09/22 20:45
♡ 黒姫 ♡さん

ありがとう~(*^_^*)
のんびり栽培してたのが、良かったのかな^^
黒姫さんは、レベルが凄いもんね~羨ましいですよーw
私の好きなかすみ草まで、やっともう一息というところまで来ました♪
早く育てたいな~
全種類鉢植え出来るようにガンバローねww
アバター
2010/09/22 20:01
緑沢山でステキなお部屋ですね^^
私も合成アイテム結構貯まってきましたw

火星バナナで結構使っちゃったので今月赤字な上、
ハロウィンアイテム可愛すぎて散財です;;
まだ欲しいものあるのでどうしよう・・・>A<
アバター
2010/09/22 19:03
合成一杯だねー^^ 私は経験値のためんどんどん売ってしまってちょっと後悔です^^;
アバター
2010/09/22 18:54
nanakoさん

ありがとうです(*^_^*)
植物一杯はとても気に入ってます♪

nanakoさんも、やっぱり欲しいもの一杯ですか?^^;
私もそうとう意思が弱いけど、なんせ先立つものが…(/_;) 
ポチッとな、ですよ~ きゃ~(>_<)
アバター
2010/09/22 18:52
★*+愛+*★ さん

コメントありがとうです^^
うん。多分良いんだよね;;
アバター
2010/09/22 18:42
うんうん。素敵な植物園になってきたね~^^
それもまた良しww

私も今回の限定過去最高に欲しい物がいっぱいで困ってます><
意志が弱い私は、きっと買いまくってしまうかも><
だって、ポチッと買えちゃうんだもの~~~~><
アバター
2010/09/22 18:37
えwwいいな(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.