Nicotto Town



タウンはすっかりハロウィン♪

画像

去年よりやぐらがオシャレになってて素敵♪
地面の色も紫になってイベント会場って感じがしてていいね^^

音楽も去年の曲と同じで懐かしく
とりあえず踊ってみました^^

期待していたPの限定アイテム~
種類が多すぎて迷いまくり^^

あれこれ試着しては小一時間ほど試着室で過ごしていました♪

でも、帽子の色が洋服より濃い目なのが少し気にかかり
もう一つ衝動買いには走れず^^

まあ、来週も第2弾が出るはずなので
迷った時は様子見で^^

結局メンテ前にインした時に着替えたカボチャ服のまま
今日は過ごすことになりそうです^^

この服のおかげか全然出る気配のなかったバケツもゲット♪
なかなかいい感じです~

あとはお月見さえできれば完璧~なんだけどね^^

アバター
2010/09/24 19:32
読み違えてました^^;Aすみません。なさけない・・・OTZ

リアルではこちらは雨でした。
雨の次の日は空気が澄んでいるので楽しみたいですね。
アバター
2010/09/23 08:42
床の紫はインパクトありますよね^^
今回のPはかなりほしくなっちゃってます^^;
でもガーベラも好きなので・・・
ああ、今からクリスマスにかけてが怖いです><
アバター
2010/09/22 23:53
やぐらで曲が鳴っていたのに気付いていませんでした(苦笑)

同じくPアイテムは買いたい物が多すぎて考え中です^^;
第二弾前に買うかも。

お月見ってお月見おみやでしょうか?
それなら3つ出たのでお譲りしますよ。
アバター
2010/09/22 22:04
そう!
また第2弾が出るよね~間違いなくww
羽はゲットしておきたい所なんだけど
私も第2弾を待ってからにしようかと♪
楽しみだね~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.