Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


バンパイアレディー2010可愛いぃ!


画像を期待させてしまっていたらごめんなさい。
御覧の通りまだ購入していませんw


早く10月にならないかなー
10月入ったらがつんと課金して、がっつり買うんだから(`・ω・´)

前回出た新作も可愛かったけど、限定優先だからね!

去年のバンパイアレディは買えなかったからすごく欲しくてどうにかしようと思ってたけど、今年の見たらもうどうでもよくなってしまった。←
なんて可愛いんでしょう!しかも傘!武器!どれもいい!
棺桶も背負えるなんて!!!!
あと色合いがどれもいいおね~~~~(´∀`*)



ちょっと興奮気味w
すごくすごく可愛い!!!!><
10月になったら速効課金して、購入するのでそれまで姫林檎のバンパイアコーデお待ち下せえ<(_ _)>
あ、待ってないかw
あーすっごい迷うなぁ。
私、今まで赤とかピンクとか黒しか買わなかったんだけど
最近暗ーい青や緑色が好きで、リアルでもこの前axes femmeで青のシフォンのワンピを一目惚れ購入しちゃったのよね~
もともとMoi meme Moitieが好きで、そこのブランドの服に色がすっごく似てたから思わず買っちゃったんだけどね^^
Moitie高くてなかなか買えませぬ(´д`;)


今回、Cの全身服も可愛い♫去年のかぼちゃの妖精は着こなしにくかったけど
今回のはいろいろ着回し出来そう^^
靴もついてないし!


はぅあ~~(´∀`*)
まだ購入出来てないけど今日はいい日だ・・・❤
感動をいただいた。ニコットさんありまとう❤❤



そうそう。今日ALI PROJECTの宝野アリカさんの写真&執筆集「蜜薔薇・棘薔薇」が届いたの♫
それも嬉しかった~~~
25日にはセブンネットで購入した漫画も届くし・・・


いいことづくめね♫


あー嬉しすぎて顔の力が緩むわぁww

アバター
2010/09/23 16:05
>こーらげチャン

うんうん
去年はちょっとお色気系と、魔女っ子って感じだったけど
今年はがっつりゴシック系だなあってカンジ!

いいことを糧につらいことも頑張れる気がするよぉ(´∀`*)
アバター
2010/09/23 16:03
>百合ちゃん

ホント最近ゴスロリ好きを狙ったアイテム多すぎて困る;;;
百合ちゃんの言うとおり、可愛いアイテムは嬉しいけど・・・
お金が(ノД`)・゜・。

ハロウィンてゴシックなイベントですもんねー(え
だからゴシック系好きな人にはもうたまりませんよね。
傘とか柩とか羽根とか!!!!
ニコッとタウンは1着が安い方と聞きますが、元が安かっただけなんかだんだん高くなった気がして・・・
この先恐ろしいっ
2弾、3弾も全力投球だったらどうしましょう;;;
今度こそ諭吉が・・・去っていく・・・

アリカ様の写真&執筆集いいですよー
思っていたよりもいいもので満足です❤
アバター
2010/09/23 15:59
>千草さん

わーいヽ(´∀`*)ノ
待ってくださる方がいらっしゃいました❤嬉しいです

C服、後から気がついたですが、今回男性の方がデザインが可愛いと思いました。
スカートの丈がなんか微妙(´・ω・`)

私もやっと計算して、予算立ててみたらもうざっと野口が5枚ぐらい飛んでいきそうな感じでしたw
9色展開ビビりましたよー

リアルではおしゃれしたりするのはホントに出かけたりするときで、普段買い物行ったりとかはもう旦那のTシャツとジーパンとか適当に来て出ちゃったりします。すっぴんはもう当たりまえw
どうせ誰も見やしないだろうと、結構手抜きです
でももう少し子供が手が離れて、もうちょっと痩せられたらこれからゴスロリ服でいっぱいにして、家の中でもフリフリエプロン着て、娘のお友達なんかを焼きたてのクッキーなんかで迎えられるお母さんになりたいと頭の中で描いて・・・いるだけですがw
私は30でも40になってでも見た目がイケるならゴスロリを私服化しようと思っています!!
子供に制止されなければですが・・・


ゆい様(´д`*)ハァハァ
アリカ様も素敵だが、ゆい様見てると私も黒髪に戻したいなーなんて思ってしまいます
色白に黒髪がサラサラで綺麗❤
アバター
2010/09/23 14:46
去年の数倍カワイイですよねww
フリフリでデザイン凝ってて(♦Ő౪Ő♦)

いいことづくめ よかったですね♫
アバター
2010/09/22 21:11
今回のハロウィンアイテム力入れすぎですよね!←
いやいいんですが。 良いことなんですが。
お、お金が……orz

何かもう服とか傘とか羽とか!!
どれも欲しいです。
しかし、試着して遊んでみたら1500Pは軽く越えてましたorz
2,3弾でも来ようものなら真剣に泣くことになりましょうorz←

アリカ様の写真&執筆集!
大変羨ましすでございまする(え
アバター
2010/09/22 19:45
姫林檎さんのヴァンプコーデ、待ってますよ~~~!( ´∀`)ノ
C服も、魔女っこ?をイメージしたデザインなので、いいですよね!
それにPショップのチェーンスタッズクロスベルトとか合いそうです。

ほんと、可愛いのが来すぎましたね!ざっくりPが削られました/(^O^)\
髪型も鬼の9色展開で;;

リアルでのお洋服、姫林檎さんオシャレさんだ・・・
ゴスロリ系のブランドかな?
ゴスロリ服、三十路前にして一度着てはみたいのですが・・、あ、いや、コスプレで着たりはしてるんですが、
日常に取り入れる、のとかね。考えたり。
リアルのお洋服はニコタよりもっともっと高いから大変だ^^;;

アリカ様の本も!いいですね~(*´д`*)
妖精帝国のゆい様も本出してくれないかしら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.