Nicotto Town



買い物予定

ゴーストマントの手が気に入ったから買う予定。
でも、内心頭の部分とか
腹にハートいらなくね?って感じでちょっと萎え。

他はどーすっかなー。

それにしても、もうだいぶ涼しくなってきたからいいんだけど
ソフトクリームって、旧青ガチャであったけども
あれから、他の色(味?)とかツインとかも出ないよね。
アイスクリーム3段重ねとかも出ないよね。
美味しそうなものがでなくなってきた感…ハロウィンと言えばお菓子なのに
そこにパンチがないなぁ…
お菓子入りのカゴやボックスはいいんだけど
ハロウィン以外使えない感がねー。


ゴシックっぽい服可愛いよね。
コウモリっぽい羽もいいねぇ。

どうすっかなぁ…うーん。

アバター
2010/09/22 23:03
ハロウィンしか使えない! むぎゃーーっ
かぼちゃのかごの、歯っ欠けの可愛さに買ってしもたww ^^;

あと、ゴスっぽいヴァンパイヤは1色ぐらい買っておこかと・・・
手持ちのものとどう組み合わせられるか、考えて買ったけど
10月限定の第1弾でこんなにたくさん出されては、次はどうなるんだろ~~
アバター
2010/09/22 22:20
なんだ~。リアルで高価な物でもかったのかと思ったのに~。
アバター
2010/09/22 16:31
いやもう気合がすごいっすよ、PショップTT
チャージか、チャージなのか!と悶々としながら試着してますw

ニコリーナの限定服の地味っぷりにクスっとしましたw

あのお菓子のカゴ、色違いでデザイン違いじゃないですかー!
3色とも欲しいよ・・・と思うけどまだチャージもしてません^^;

悩むのも楽しいってことでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.