Nicotto Town



買っちゃいましたw


10月限定やばくないですか!?
お金がいくらあっても足りないよー><
とりあえず、残っているPコインで着用している服買いました

白がちゃ回しまくったの今更後悔してます (TдT)
9月の服はスルーできたのに。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、そろそろ好みの服が発売される頃だとは思ってたんだ
それの解禁に備えてカクテルドレスもウエディングドレスも手放す覚悟はしてたんだけど
うわーん、今欲しいww

とりあえずwebマネー買ってきましたww
どの色も良いので全部買いたい…うん、無理w

ちょっと、フリマの戦略考えてみるよ

来年2月もきっと可愛い服発売されるだろうし

アバター
2010/09/25 11:30
>夏生さん
悩みますよね><
非課金でP限定服収集している凄い人も存在するから
ファイトです!
アバター
2010/09/25 09:54
今回のハロウィンアイテム、
課金者の方は大変なことになっていますね!
私は微課金(カードのポイントのみ)なので
未だに悩んで、何も買えていません…ww
アバター
2010/09/24 23:03
>うさぎりんごさん
私も追加で赤を買っちゃいました><
ねー、運営さんに踊らされっぱなしです(TдT)
アバター
2010/09/24 22:46
こんばんは。
私は赤を買いました。
ドレスに合わせて赤い翼とコサージューも・・・
「ニコッと」の思うツボです。
来週も何がでるか・・・ドキドキです。
アバター
2010/09/23 06:05
>凪さん
ありがとうございますo(*'▽'*)/
2年続けて2月はゴシック系なので可愛い服だと思うんですよ。
人気もあるし、今までと違うテイストの可愛い系かもしれないけど
運営さんだって売れるもの売りに来るだろうから。
今回だって、まんまと私みたいに踊らされている人がいっぱい居るしw
アバター
2010/09/23 00:33
可愛いですね、お似合いです
人気のアイテムが出る月というのがあるのでしょうか?
アバター
2010/09/22 22:20
>優花ちゃん
限定服は高いからね><

>エマさん
コメありがとうございます!
ね!服も小物も可愛くって欲しくなりますよね!!

>caryさん
おそろいですよねvV
そうなんです!後で役に立つのは、自分の物欲具合からして
他の人も、特に変えなくなってから参加する人に需要あるだろうなって思いますw
とりあえず、今着てるのは解禁したら出品して、即また買いなおしますo(*'▽'*)/

>翼さん
もう、褒めても何も良いことないですよw
P店で買えるうちに買っておかないと、あとで入手するのは逆に金額がかさみますので
とりあえず買っておきますo(*'▽'*)/
来月の末まで買えますので、じっくり自分と相談してですが(._.〃)ゝ
アバター
2010/09/22 21:36
ゴシックなドレス、よくお似合いで素敵ですね。
金銭的に大丈夫なら欲しいものは思う存分買ってしまうのも良いかと。
あとで後悔しても仕方ないですし。
ま、無茶の無い程度にw
アバター
2010/09/22 18:39
今回のマジやばいですねw
私もいま着てるやつ、一目惚れですぐ買っちゃいました^^*
今回のは少々無理してでも多めに買っておくと後で役に立つときが来ると思いますw<フリマ
でも1着300円は値が張りますねえ^^; うむ、でも買います!
アバター
2010/09/22 16:47
今回のP限定アイテム、いいものばかりですよねっ!
うちも、できるなら今すぐ欲しいですw
アバター
2010/09/22 16:35
可愛いよねぇwww
でも、金欠で課金出来ない^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.