Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「毎回悩みに悩む」


どうしても色を合わせたいのですが,
羽とマントに白がなくって
こんな中途半端な感じに.

なんで白服があって
白マントがないのさー.(涙)

...やっぱり
バンパイアって
黒ですか.

アバター
2010/09/25 18:43
にせです.(笑)
襲いませんし(笑)
鎌もおもちゃですから(爆)
たまにゃ
やさしいヴァンパイアも
居ていいよね.

アバター
2010/09/25 13:41
ヴァンパイア あぁ 
そういう系よく読んでいたので つい^^
あ~確かに、夜黒いと混ざっちゃいますね^^
白はね・・ こうもりだからですかね?w

あははw にせヴァンパイアさんなんですか
アバター
2010/09/23 13:41
ヴァンパイアか
その書き方がかっこいいですね(今気づいた)
黒にしたら夜のタウンで背景に埋もれると思って
避けたんですよね.
鎌もなぜか白があったんですよ.
ここまでそろえといて
白マントと白羽が無いんだもんなぁ

まぁ,にせヴァンパイアってことで
(羽も違うし)襲いませんから(笑)
アバター
2010/09/23 10:15
確かに 白マントはあったほうが会わせやすいですね~
その釜?ステッキみたいなのが かっこいいですねw
ヴァンパイアは黒かもですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.