Nicotto Town


ちょwwおまwww


ニコットめ、卑怯なり!!


なんなんだよ、このハロウィンアイテムは!!!
商売うまくなったなーー。シクシク
あといくらかかるんだろう。。

しかしなんだ、ゴーストマントが可愛すぎるwww
思わず最初に買いそうになったが、なんとか踏みとどまった。
踏みとどまってもこうだから、あまり意味はなかった。

えーと、来週もいろいろ出るんだよね?
イジメ??w


本日のファッション;
マントの赤は最大限に

アバター
2010/09/24 21:35
そして、大量まとめ買いっすね!!
さすがだなぁ~~~wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/24 21:23
3週目まで買うの控えるからwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/23 14:05
いやいやいや、じっくり見ろ。
自分の財布が痛いだけじゃ口惜しいから、勧誘に勤しむw
アバター
2010/09/22 23:44
なんか今回のアイテム人気あるみたいだね
見ないようにしよっと
アバター
2010/09/22 21:06
いやいや、ゴーストマント着ようよwwww
アバター
2010/09/22 20:52
買っても使わんしなぁ・・・

まぁ わっちの分まで(笑
アバター
2010/09/22 19:36
ニコットの成長が嬉しくて涙が出るぜ。
理由が違うような気がするのは、たぶん気のせいだと思う。

さあ、どんどん課金してニコットを盛りたててくれ。
私は遠くから見守りたい。。ムリ
アバター
2010/09/22 19:23
ねぇ~。ニコタ商売上手になったよねぇ~。(;▽;)
私はこれからPチャージして逝ってくる。
来週またチャージしそうな、恐ろしい予感ww
アバター
2010/09/22 19:14
>アンリさん
なんとか我慢出来るのが2つの間違いだなorz
色違いまでそろえたら、いったいいくらになるんだろう。。オソロシスギル
商売上手にはなって欲しいけど、痛いwwww

>Tokioさん
おう、どんどん褒めろ!!ww
こんだけ投資したんだから似合わないでか!!!!!!!

>テトさん
リアルじゃハロウィンのハの字もない生活なんだがw
せめてニコットでは楽しまないとね!!
アバター
2010/09/22 18:44
おおーハロウィンだ。
雰囲気出てる
アバター
2010/09/22 17:48
おお!似合う!

・・って言って良いんだよね^^;
アバター
2010/09/22 17:32
私も欲しい物は、せいぜい2つぐらいだろうと
思ってたのにとんでもなかった(>_<)
色違いでも欲しい物ばかり♪
ホント商売上手www
アバター
2010/09/22 17:07
いや、おばちゃん達とはっきり書いていいからww

始めたばかりか~、フリマが待ち遠しいね。
最近の青ガチャ目玉ではP品との交換は難しくなってるので、
月500円でも課金して限定品を買っておき、数ヵ月後に普通のP髪や服に交換するのが早いかも。
課金しなくても楽しむ方法はいろいろあるけど、ひとつの方法ね。
よきニコタライフを♪
アバター
2010/09/22 16:50
ニコット課金お嬢様方は色々先々恐々としているみたいですね
最近はじめたばかりでフリマつかえず
課金アイテムは一個も持ってない自分
には、なんか先のはなしだったりします
アバター
2010/09/22 16:35
ニコットも必死だな。。
でも、鬼畜なはるさんの呪いなら、まだまだ可能性はあるからw
こういうところでせめて、ニコット住民に奉仕しろや!!

あのヘッドドレスが代替えかよー。
しょぼいーーwww
アバター
2010/09/22 16:23
ダメだ、最近呪いの腕が鈍ってきたし。
私の呪いを跳ね返すようになったニコッと恐るべし。
コウモリカチュはさすがに無いだろうな。
あのヘッドドレスが代替品だろう?
アバター
2010/09/22 16:00
去年も散々買ったから楽勝と思ってたんだがorz
はるさんが予言すれば絶対外れるから、呪いのブログをアップしろ!!
何があるんだ?コウモリカチュの2010とか?w
ミイラ男とか欲しいなww

リブランでも強引に逝けるだろ。
普段から訳の分からないコーデしてるんだから、何をいまさらwwwwwww
アバター
2010/09/22 15:46
マントの赤、もちろん買ったんだが、
リフランと合わせようと思ったんだよ。
ドレスの裾がorz

なあ、類似品ならあまり買わずに済むかもって思ったのは甘いのか?
来週これ以上何が出るんだ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.