Nicotto Town



ハロウィン限定


ちょっ・・・予想外に(失敬な)カワイーwww

服も小物もクオリティ高っかいですねー!久々にビックリした!(笑)

アバター
2010/10/26 21:00
mesoくん>
早速ありがと~う^^
スレッドとかちょろっと見てみたけど、凄い情報量&活気ですね!
色々と参考にさせて頂きます!
そして私も少しでも情報を発信できるようにフリマ頑張らなければww

メンバーさんの中には、mesoくんの所で見掛けて“あ、これは面白コーデ!”とか思った事があった方とかがいらっしゃいました(笑)
アバター
2010/10/26 14:39
こちらに失礼します^^

昨日お話ししてたサークルですが、メンバー募集に変更してくれました^^
"しょくぎょう:フリマし"というサークルです↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=78156
代表さんが今日は留守なので承認が遅れるかもしれませんが、参加申請をお願いします!

メンバーさんはちょくちょく見たことある人がいるかもですねbb
アバター
2010/09/23 22:29
かわいい~ですね^^
でも、アイテム多くないですか><
また、何弾もでるからおいつけないです><
アバター
2010/09/23 20:08
めそうさくん>
ふふふ・・・めそくんもウサギグッズ辺りで財布の紐が緩んで、固く結ぶ暇もなくハロウィンでも散財なんですね!
でも今回の小物系は本当に出来が良かったと思います。
私も久しぶりに「おおおっ…?!」とテンション上がりましたww
アバター
2010/09/23 20:04
グラさん>
最近のP限定品の種類&カラバリの出方は異常ですねw
全部を揃えようと思ったら大変なので、欲しい物だけ買う方向に修正軌道する時期なのかも~?^^;
アバター
2010/09/23 20:00
賞味期限@瑠香>
初めまして、コメントありがとうございます^^
C服の限定は今年のより去年の方がハロウィン!って感じでしたね。
でもまぁ、1500コインとお手頃価格でしたしw
小物とかもこれからペアイベントとかで出るのかな?
去年は手袋とか頭乗せカボチャみたいなのが貰えたから、また今年もそうゆうのがあるといいですね^^
アバター
2010/09/22 23:32
羽可愛い♪マントイイ♪棺桶デカィ♪

去年入会した頃買わなかったのを後悔したから、
今年は散財しちゃうかも( ´艸`)
アバター
2010/09/22 19:40
だね 揃えるの大変だ^^;
アバター
2010/09/22 16:45
C物全然かわいくなかったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.