Nicotto Town



早速です。

画像

早速、かぼちゃの上に 乗っている  

ように 見えるでしょ。

ただ、となりに居るだけですけれど。

ゴーストが 出るまでに 一週間有るのですね。

早く始まるのが 楽しみですね。

アバター
2010/09/23 16:08
ゆーなっさん
仮装大会ですか。
手に入りやすいのは、サンタさんですね。
後は、着ぐるみちょうのパジャマを 利用するとか。
くらいかな?良いアイデア浮かびませんね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/23 07:42
もぅ、ハロウィンかぁぁ・・・
今年も英語の仮装大会の衣装何にしようか考えてるんだよね・・・
なんかいい衣装なぃ???
今のところ、サンタさんにしようと思ってるんだけど・・・
アバター
2010/09/22 20:10
元祖@かぐや姫さん
まさしく ハロウィンに成りましたね。
キリスト教のお祭りのようですが、
全く違うようですね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/22 20:08
みくあさん
盆踊りの 続きの様な物ですかれど。
行って見たら こんな風に 撮れたのですよ。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/22 20:06
マカロンさん
イベントについて 書いてありますが
イマイチ解らない感じですね。
始まるのを 楽しみにしましょうね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/22 20:05
大雪さん
ホントは 乗って居ないのですけれど
何となく と言う程度ですね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/22 16:19
☆:*・゚ステキ(●´∀`●)配達中:*・゚☆

ハロウィンですねぇ!!
アバター
2010/09/22 15:20
今、タウンはそんな風になっているのですね。
私も行ってきます♪

イベント、毎回楽しいですね。

アバター
2010/09/22 14:19
かぼちゃの上に乗っているみたいですね!
今後どんなイベントになるのか楽しみですね^^
アバター
2010/09/22 14:03
うんうん、かぼちゃの上に乗っているように見えるね^^
ゴーストが出るの楽しみですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.